出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 出品中

ガチ勢 LR128/138種所持 虹解放347体 フェス・祭限142/162種所持

商品説明

戦闘力745000
虹解放347体
強キャラの3凸2凸1凸状態もかなりいます。
スペシャルステッカー104種追加済み
LR128/138種
フェス限142/162種

課金だけではなく育成に時間をかけて全体的に育てなければ高難易度は越せないゲーム性なので、新規参入したいドカバト配信したい人等におすすめアカウントです。
ほぼ極限Z覚醒しており、必殺技レベルやリンクスキルもMAXなキャラが多く、ゲーム実況配信できるレベルで育ててあります。
ほぼどこでもクリアできます。
運ゲーすぎるとこはやってなかったりするので石もとれます。
チートや違法な行為は一切しておりません。
返品キャンセルをしない方のみ販売いたします。
ゲーム名 ドッカンバトル
更新日 3日以上
閲覧数 89
カテゴリ 引退垢
課金総額 1,800,000円
ランク 650
LRキャラ数 128体

売り手

プロフ画像
くらだむ
0件
他の出品を見る
¥150,000

質問

金額の相談

25日前
横から失礼致します。
花さん
私のアカウントはこの方より遥かに強いですが、いかがでしょうか?
アラレちゃんやシリアルコードキャラもいます。
花です様
コメントありがとうございます。
昨日の22時頃に30万から15万に期間限定で値下げしたところなので、現状これ以下では考えておりません。申し訳ございません。

セーフティ解除とは具体的に何をすればよろしいですか?課金履歴調べましたが直近では課金していなかったので、龍石仕様履歴しかありませんでしたがそれで良ければ写メも送れます。詐欺ではありませんので連絡先交換も可能ですが、入金確認とれてからでないと先にアカウント渡すのはこちらとしましても怖いのでご了承願います。

孫悟空は非常識なので相手にしないほうが良いと思います。実際に高くて売れないから勝手に人の所に迷惑営業コメント書くような人物なので通報いたしました。関わらない方が良いですよ。

孫悟空さんへ
ブラックリストに追加したので、二度とコメントされぬ様お願いいたします。

決済方法

詳しくはこちら