出品画像
フリマ販売

【実績400↑】5.0対応pc版代行

商品説明

・注意 実績が少ない所で依頼をされた方から内容に不備があるなどのご報告を受けております、実績がDBDだけで400件を超えている私をおすすめします、様々な事で私が一番詳しいです

・普通代行以外のご注文は専用を作成致しますのでコメントにてお願いします、普通代行でしたらこちら購入して頂いて大丈夫です。

~~普通代行~~~
1500円
・レガシースキン(追加しない事も可能です)
・全キャラレベル50プレステージ3、全パーク
・全アイテム、アドオン、オファリング1~2000
・ランクの変更
・BP100万
・この代行が終わった後にキャラクターを解禁しても上記の内容が適用された状態になります。

~~~ランク代行~~~
500円で両陣営でもお受けします。

~~~BP代行~~~
100万BPで500円になり+100万BPごとに100円追加となります。

~~~インパクト代行~~~
1000円

”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
他にも特定のキャラのみ強くするなど、お安くできますのでお問い合わせください。
最新版対応しております。
質問、要望等御座いましたらお気軽にお問合せください
ゲーム名 Dead by Daylight
更新日 3日以上
閲覧数 35
カテゴリ

売り手

プロフ画像
まるちん
162件
他の出品を見る

質問

989日前
こちら購入させて頂いてよろしいですか?

ランクの変更だけ少し詳しくお願い致します。
プロフ画像
ランク変更のご希望がありましたらそれに合わせてランクを変更するだけです
988日前
プレステージ3は固定ですか?

プレステージなしとかでも出来ますか?
プロフ画像
プレステージ、レベルは調整可能です
988日前
キラーレベル50 プレステージなし

レガシースキン なし

アドオン・オファリング 400

でお願いできますか?
988日前
生存者もこの値段の中に入ってるのなら同様にやってもらいたいです。
プロフ画像
生存者、キラー両方ですがアイテムアドオファの数は999or2000or100以下ランダムのどれかになります、それ以外は可能です
988日前
では999個でお願いします。
プロフ画像
承知しました、こちら購入して頂いて大丈夫です

決済方法

詳しくはこちら