出品画像
フリマ販売 出品中

Discord Nitro 販売 1年 一時的に受付停止中❌

商品説明

※この商品も5,800円ですがこの商品は購入しないでください。専用出品します。値段が分かりやすいように設定しています。


1年 : 5,800円
✨️通常10,500円なので4,700円お得!✨️


Nitroをローカル価格で購入するため安く提供できているため、ギフトではなく直接アカウントで購入する必要があります。
そのため、アカウントのログインが必要です。
私自身、このサイトで本人確認をしていますしアカウントを持ち逃げする理由もありませんのでご理解下さい。
(そもそもログイン出来たところでアカウントを乗っ取ることは出来ません。)

*注意点として過去にnitroに加入していても購入可能ですが、現時点でアクティブなnitroサブスクリプションがある場合は購入できません。


購入希望の場合、コメントに記入して下さい。


専用出品の購入の場合、こちらが出品してから24時間以内にお支払いもしくはチャットがなかった場合キャンセルしてブラックリストに登録いたします。
(専用出品をしたのに放置するケースがあるため)
ゲーム名 Discord
更新日 3日以上
閲覧数 290
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
Atra
68件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

100日前
アバターデコレーションやエフェクトの代理購入もできますでしようか?
プロフ画像
アバターデコレーションやエフェクトの代理購入はおこなっていません。
プロフ画像
正規代金+このサイトの手数料
なら可能です。
100日前
8999超というデコレーションお願いしたいです
プロフ画像
そのデコレーションの値段を踏まえて値段を伝えますが
今日は忙しいので返事は夜か、明日になります。
お待ちください
プロフ画像
返事が遅れました。
850円で代理購入できます
84日前
購入希望です。
プロフ画像
専用出品しました。
84日前
早速、購入させていただきました。
よろしくお願いいたします。
67日前
購入希望です
プロフ画像
こんばんは、申し訳ないですが現時点でこの商品は取り扱っていません。
再開する可能性はあります。
67日前
もしあるなら購入したいです
35日前
いつ購入できるでしょうか
プロフ画像
アルゼンチンのローカル価格の削除、トルコのローカル価格の値上げによりこちらの値段での販売は難しくなりました。
(このサイトの販売手数料が8.8%あるためそちらも影響します)

8,000円程度で販売は可能ですが、値段と利益との関係もあり販売の再開をしておりません。
(8,000円で販売した場合ほとんど利益がなく、利益を取ろうと値上げすると売れないため)
(現在nitro 1年は標準で15,000円程度ですが日本の場合ローカル価格で10,500円で購入可能なため)
35日前
はい。。。
35日前
残念でした。。。

決済方法

詳しくはこちら