出品画像
フリマ販売

DMM10000円課金 初期垢

商品説明

間違えて当該初期垢に10000円分課金チャージしてしまい、使い道がないので安くしてお譲りします。

ウマ娘などの課金もお得な10000円パック購入できるので今から始める方などにはおすすめです。

DmmアカウントはYahooアカウントで登録しているのでYahooアカウントごと差し上げます。
ゲーム名 DMMアカウント
更新日 3日以上
閲覧数 108
カテゴリ
課金総額 10,000円

売り手

プロフ画像
なかなか
3件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

1118日前
コメント失礼します。こちらの商品は
自分のゲームアカウントデーターに課金できるのですか?
プロフ画像
質問ありがとうございます。

少しシステム上ややこしいのですが、dmmゲームはスマホ等と違い一度しか連携できない仕様なので、すでにジャパ様がご自身のdmmのアカウントで遊びたいゲームと連携している場合は連携解除してこのアカウントと連携しようとしてもできないようです。

具体的に今流行りのゲームで言うと、ジャパ様がスマホでウマ娘をプレイしているけどdmmではまだプレイしておらず、連携していない場合はこのアカウントから始めて連携すれば問題なく課金できます。
ウマ娘をすでにdmmで連携してプレイしている場合はできない、といったような具合です。
1118日前
親切にありがとうございました。
まだ連結してないので、検討します。
少し調べましたら、購入する方法により有効期限があると書いてあったのですが、失効日はいつになりますか?
プロフ画像
即決していただける場合、1000円値下げいたしますのでご検討お願いします。

最後の受取確認はゲーム内で課金が出来てからで大丈夫ですので、購入したけど課金出来なかったという不安は無いかと思います。

有効期限は一年間なので来年の3月21日でした。

決済方法

詳しくはこちら