出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

【💧水の守護者カイト💧】duel master到達 DMP24,000(お好きなSR10枚生成可)

商品説明

最新弾の最注目SRであるエンペラーキリコのシークレットレアを所有しているアカウントの出品です。
特典として水の守護者カイトのアバター、スリーブ、プレイマットの使用が可能になります。
過去のカイトがデザインされたスリーブ、プレイマットも入手しています。
青単色や水文明を主としたデッキが好きな方は待ち侘びていたアバターでは無いでしょうか。
SRは所有72枚+DMP24000(お好きなSR10枚生成可)=実質SR82枚となっています。
DMPが充実しているため、無課金でも新弾環境のデッキを作成することは容易だと思います。
是非、ご検討ください。
※表記SRはDMPで生成可能なものも含みます。
※現在もプレイ中のアカウントですのでゲームデータは多少変動します。
※ゲームデータに大きな変動があった場合は予告なく値上げする場合がございます。
※その他掲載内容以外で気になる点が有ればコメントください。
👩‍🍳デュエプアカウント出品希望も受付ております🧑‍🍳
・このカード、デッキパーツが揃っているアカウントが欲しい
・コラボ時の限定スキン、限定称号、スリーブ等を取り逃がしたから所有しているアカウントを探している
・とりあえずSRが100枚ぐらいからスタートしたい
等々何でもお気軽にコメントください。
必ずしも添えるわけではありませんがストックより最良のアカウントを提案します。
ゲーム名 デュエルマスターズ プレイス
更新日 3日以上
閲覧数 112
カテゴリ 引退垢
プレイヤーレベル 100
SRカードの数 82枚

売り手

プロフ画像
マイケルジャクソン
46件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら