出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

【🎉SEC多数🎉】不亞幽スキン DMP6.6万超 実質SR193枚 イベント報酬多数

商品説明

閲覧頂きありがとうございます。
〜😌取引件数100件越えの実績がありますので安心してご購入ください😌〜
人気アバター不亞幽スキンを所有するアカウントの出品です。
環境の最前線を走る破壊龍神を含み6種のシークレットレアを所有しております。
SRは所有166枚+DMP 66,040(お好きなSR27枚生成可)=実質SR193枚です。
DMPが豊富なため新弾環境でも無課金で複数の環境デッキの作成が可能です。
過去のイベントの報酬も画像の通り充実しています。
是非、ご検討ください。
※表記SRはDMPで生成可能なものも含みます。
※現在もプレイ中のアカウントですのでゲームデータは多少変動します。
※ゲームデータに大きな変動があった場合は予告なく値上げする場合がございます。
※その他掲載内容以外で気になる点が有ればコメントください。
👩‍🍳デュエプアカウント出品希望も受付ております🧑‍🍳
・このカード、デッキパーツが揃っているアカウントが欲しい
・コラボ時の限定スキン、限定称号、スリーブ等を取り逃がしたから所有しているアカウントを探している
・とりあえずSRが100枚ぐらいからスタートしたい
等々何でもお気軽にコメントください。
必ずしも添えるわけではありませんがストックより最良のアカウントを提案します。
ゲーム名 デュエルマスターズ プレイス
更新日 3日以上
閲覧数 79
カテゴリ 引退垢
プレイヤーレベル 168
SRカードの数 193枚

売り手

プロフ画像
マイケルジャクソン
45件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら