出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

【🌈合計SR250枚分以上(任意のSR12枚分選択可能)【アイテム大量】

商品説明

★★本サイトにて良い評価を200件以上頂いております。ご希望額を提示頂ければ検討致します。気軽にご提案ください😊★★


★合計SR250枚分以上相当
SR245枚以上と充実しているのに加え、DMP15000以上(任意のSR6枚分以上選択可能)も所持しており、現環境や新しい環境にも対応した新しいデッキを作ることができます。

★シークレットは多数所持しております。スクショにて公開しております。

★マスター称号、その特典、イベントアイテム含むキャラクターパーツ、デュエルマット等カードアクセサリー多数有!量が多いためスクショにて一部公開しております。
【プレイヤーレベル】200以上
【SRカードの数】245以上
【DMP】15000以上(好きなSR6枚分以上)
(必要DMP:SR :2400/VR:800/R:300/UC:100/C:50)

※ 引き継ぎに使用されるTwitterアカウントは購入者様にてご用意お願いします 。
引継ぎ方法などに不安な方は希望があれば説明させていただきます!


★お探しのアカウントがある方へ相談に乗ります(各ゲーム共通)★
出品していない所持アカウントもあります。
コメントで所有キャラやスキン、SR数等のご希望をいただければ
それに近い条件のアカウントを優先的に出品させていただきます。
極力以下のテンプレを使っていただけると助かります。
【希望する条件】
【予算】
【備考】

11108gt
ゲーム名 デュエルマスターズ プレイス
更新日 3日以上
閲覧数 354
カテゴリ 引退垢
プレイヤーレベル 200
SRカードの数 250枚

売り手

プロフ画像
sky
355件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

809日前
バンいないですか?
プロフ画像
sky【売り手】
809日前
ご相談ありがとうございます😊お調べした所、コラボ自体にバンはいないみたいです
809日前
値下げして下さい!
プロフ画像
sky【売り手】
809日前
ご希望額をご提示頂ければ歩み寄ることはできるかもしれないです。ご希望の額がございましたら
どうぞ気軽にご提案ください😊
774日前
プロスピ高価買取してもらえませんか?
プロフ画像
sky【売り手】
774日前
ご相談ありがとうございます😊https://gameclub.jp/buy/prospi-a/1132225←こちらの必須項目を書いて頂ければ検討させていただき、目ぼしい物であれば是非購入させて頂きますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
774日前
提案しております!
プロフ画像
sky【売り手】
774日前
恐れ入ります。指定している必須項目へのご記入が無い上に同じアカウントと思われる出品を複数されている様なので判断できかねます。価格を提示できる状態では無いので買取は断念致します。他に購入希望者がいらっしゃいましたらそちらを優先してください。
741日前
プロスピのアカウント買取お願いします
プロフ画像
sky【売り手】
740日前
ご提案ありがとうございます😊
検討させていただき、目ぼしい物であればこちらから声をかけさせて頂きますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

決済方法

詳しくはこちら