出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

ダイの大冒険ほぼコンプリート、星5キャラ42体、スキルの種50個以上

商品説明

リリース初期から続けてます。

【レアキャラ】
星5キャラ42体
大魔道士ポップ、超魔生物ハドラー、竜魔人バランなどの強キャラが揃っています。
ダイの大冒険コラボは魔軍司令ハドラー以外の全キャラあります。

スキルの種で強化したキャラも多数あります。
星5、星4はほとんどのキャラがレベル最大です。

図鑑登録数326/350(10/10時点)

各強敵イベントの報酬キャラは取り切れています。
イベント内のドロップ完凸多数
(あくまのかがみ、ミストバーン等)

【アイテム・装備・通貨】
第1回ドラクエ11イベントとテリーのワンダーランドイベントで合わせて小さなメダル10個取り逃がしありますが、それ以外のメダルは取り切れています。

・スキルの種59個
・経験値の聖典 75以上

・今も金策周回を続けています。
その上で次回イベント時にガチャを回す可能性があります。
その場合、所持ゴールドは減りますが、強キャラが更に追加されます。
ガチャを回さなければ、若干ずつ所持ゴールドは増えていきます。

【その他の情報】
プレイ日数:310日以上

OS:iOS

特筆ポイント:
購入希望の方は「購入手続き」からお支払いへお進みください。
お支払い完了後、アカウントデータの引き継ぎ情報をお送りします。
アカウントに関する不明な点があれば「質問する」からご質問ください。
よろしくお願いします。
ゲーム名 ドラクエけしケシ
更新日 3日以上
閲覧数 357
カテゴリ 引退垢
ゴールド数 229,000G
ドラポンコイン数 22枚
ドラけしポイント 1,496pt

売り手

プロフ画像
けろし
1件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

576日前
一万円になりますから。
576日前
一万円になりますか?
プロフ画像
買い手がつかないまま更に数ヶ月経つようでしたら考えますが、基本的に値下げはこの辺でとめるつもりです。
563日前
10000円無理ですか?10000円なら即購入したいのですが
プロフ画像
また後日に10000円まで値下げするかもしれませんが、当座はこの値段とさせて下さい。
563日前
分かりました。ご対応ありがとうございます。
562日前
けろしさん
こんにちは、はじめまして。
購入検討しております。
アカウントをお渡しいただけましたら、そちらのアプリは削除頂けますか?
よろしくお願いします。
プロフ画像
購入後にアプリを削除します。

本日 現時刻から夜間まで仕事で手が空かず、ちょっと対応遅れると思います(22:00頃)。

ご迷惑をおかけいたします。
プロフ画像
現在無償ゴールド20万、
ランキングはゴールド1でスキルの種圏内です。

(本日22:00以降)
アカウントをお渡しする際にこちら側でアプリは削除致します。

上記条件で購入ご希望でしたら、
確認でコメントをよろしくお願いします。
562日前
けろしさん
本日お支払いしたかったのですが、仕事の都合で出来ず金曜日の仕事終わりにお支払いしたいのですがよろしいですか?
お手数おかけします
プロフ画像
では金曜お待ちしております。
よろしくお願いいたします。
562日前
明日の新しいイベントとかのガチャはどうなりますか?
プロフ画像
イベント報酬で貰える無償コインの分だけはイベントガチャを回そうかと考えています。
(滅多にないことですが)万が一イベントキャラが取れれば周回効率が上がる可能性があるので。

ゴールドでガチャを回すのは
30万ゴールド貯まるか、金策のスピードからイベント期間中にゴールドで100連分回せることが濃厚になる時点から、と考えています。

金曜にご購入いただけるなら、ゴールドでガチャを引くのは待っておこうかと思いますが、それでよろしいでしょうか。
562日前
ありがとうございます。
かしこまりました。
新キャラが出ますとよいのですが、おまかせいたします。金額はこのままでよろしくお願いします。
プロフ画像
暗証番号設定しました。
金曜午後以降でお声かけいただいてから解除いたします。
プロフ画像
但し、もしも木曜までに購入できる他の方がおられた場合、その方に先にお譲りしてしまう可能性もあります。

暗証番号付きでも、金曜まで待つことを保証するものではないことを補足させて下さい。
562日前
けろしさん
限りありがとうございます。
是非是非購入したいので、よろしくお願いします。
560日前
けろしさん
本日仕事終わりに支払う予定ですが、キャラ等はいかがでしょうか?
プロフ画像
無償コイン10連だけガチャを回しましたが、申し訳ありませんがイベントキャラは得られていません。

ゴールドは22万5000ほどありハートも沢山ありますので、あとはきぬぬきさんにフレンド登録と金策を頑張っていただけたら、数日以内にガチャを天井まで回せるペースではあります。

普段の私であれば、この時点でゴールドでガチャを回し出しているケースです。天井までに目的のキャラを引くことも期待できるので。
560日前
ありがとうございます。
よろしくお願いします。

決済方法

詳しくはこちら