出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

☆(引退) ゼシカ3凸 ドルマゲス2凸 ドレアム2凸 ピサロ1凸 堕エル1凸など☆

商品説明

11ヶ月くらいプレイしました。結構がんばってプレイしていましたし、(スタミナは毎日無駄なく使い切っていました)
ガチャ運は良かったので、無課金の割には悪くない内容ではないかと思います。
現在もプレイしているので変動あり。(画像よりも下記の内容が最新)

攻略サイトの最強キャラランキング上位のキャラ多数
魔剣士ピサロ1凸 堕天使エルギオス1凸 セラフィ1凸 ゼシカ3凸
ドルマゲス2凸 ダークドレアム2凸 暗黒神ラプソーン1凸 
ベロニカ1凸 Sアリーナ1凸

ジェム:51,480
総合戦闘力:750796 (12万位くらい)
ゴールド:約40万
なかまの数:321  集めた装備:167種類
ちいさなメダル:94枚 開花の扉現在のクリア巻数:21巻
才能パネルを全開花したなかま:16

Aランクの クレリア ヒューザ ぬしさま ヤタイゴースト メルトア
リーズレット おばけこぞう 桜虎丸など完凸させてあります

ストーリーは2部をクリアしたところまで進行してます。
ハードは秘石が手に入るクエストはスキップ出来るようにコンプリートでクリアしてあります。
才能ポイントを貯めることも意識してプレイしています。
ゲーム名 ドラクエタクト
更新日 3日以上
閲覧数 484
カテゴリ 引退垢
ランク 23
ジェム数 51,480個
Sランク数 60体

売り手

プロフ画像
たいやき
3件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

672日前
購入検討しています。
値下げは可能でしょうか?
プロフ画像
ありがとうございます。6800円ではいかがでしょうか?
672日前
3000円にはなりませんでしょうか?
即支払いいたしますので。
プロフ画像
お断りさせていただきます。ご希望に沿えず申し訳ありません。
665日前
追憶やバトルロードのクリア状況を教えて下さい。
プロフ画像
どう答えたらいいのかちょっと難しいのですが、ざっくり言うと、
まず「追憶」は6~7割方クリアだけはしてますが、交換所の景品の重要な物を取り切るほどはやり込んではいない感じです。
「バトルロード」もまちまちで、
今回のイベント分はクリアしてます。
追憶のバトルロードも6~7割くらいクリアしてます。
種族系のバトルロードは手をつけてないものが多いです。
ざっくりですみません。
ご希望でしたら後でもっと詳細にお答えします。
665日前
お答えありがとうございます。検討させて頂きます。

決済方法

詳しくはこちら