出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 出品中

廃課金 最強アカウント

商品説明

特定防止の為、全て記載することは出来ませんので下記以外は画像にてご確認いただけるとありがたいです。

アニバーサリーキャラである勇者レックの少し後に実装された大魔王デスタムーアは現環境最強キャラであり、ガチャの開催期間自体もかなり短かった上にタイミング的にも勇者レックを優先される方が多く完凸を所持しているアカウントは大変希少です。
開花の扉50階まで全てオートクリア可能です。
Sキャラ計154体(凸数は含んでおりません)
現環境最強の勇者レック、伝説のまものつかいやダークドレアム、大魔王デスタムーアなどの完凸所持しているのでランクマッチや高難度クエストも楽々クリア可能です
レジェンド称号複数あり
内レジェンド英傑(50位以内)の称号所持
マスターメダルは300枚近くあるのでお好きなキャラクターを凸させることが可能です
闘技大会1位報酬のゴールドトロフィー複数所持
新キャラ王子ピサロ所持
Sランク所持数は凸数などの被りは含めていませんので、実際に引いたSランクの数は数倍以上となっております。

追記前期レジェンド達成いたしました。

質問等あればどんどん言ってください
ゲーム名 ドラクエタクト
更新日 16時間以内
閲覧数 890
カテゴリ 引退垢
課金総額 2,200,000円
Sランク数 154体

売り手

プロフ画像
のいず
4件
他の出品を見る

質問

金額の相談

39日前
5万4000でしたら即入金可能なのですが値下げ可能でしょうか?
プロフ画像
直近でデスタムーアとレックで合わせて20万ほど課金していますし、全体の課金額も課金額なので大幅な値下げは考えていません。
追記:今期レジェンド達成しましたので後日称号とジェム4000以上貰えます。
35日前
何度も申し訳ございません。8万2000まで用意出来たのですが値下げ厳しいでしょうか?
プロフ画像
私自身急ぎで出している訳では無いのと、現状ランクマッチであったり普通に楽しんでプレイしている事もあって、今設定してある金額以下では販売する予定はございません。
ご要望にお応えできず申し訳ございませんm(_ _)m
ガルマッゾ1凸→3凸
タバサ無凸→1凸
スライムマデュラ無凸→2凸
ゲマ3凸→4凸
クインガルハート完凸+1→完凸+2
勇者姫アンルシア完凸→完凸+1
ククール1凸→2凸
ロトの勇者4凸→完凸
少年テリー4凸→完凸
ミネア2凸→4凸
ブギー1凸→2凸

決済方法

詳しくはこちら