出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 暗証番号

オフライン版!ドレアム、ハドラーなど☆44

商品説明

9年間プレイし続けた大好きなタイトル。Grand Finaleを契機に引退決意!
超伝説や超魔王など牧場に多数保有。
オフライン版となります。
ゲーム名 ドラクエスーパーライト
更新日 3日以上
閲覧数 112
カテゴリ 引退垢
課金総額 100,000円
レベル 336
SSランク数 282体

売り手

プロフ画像
ぷれぷれっくす
0件
他の出品を見る
身分証確認済
※この出品は暗証番号が設定されています。

質問

59日前
SSキャラの一通りの画像をアップ頂くことは可能でしょうか。ご確認の程よろしくお願い致します。
プロフ画像
牧場にいるSSランクはアップしました。
超伝説は一応全て☆4です。
預かり所にもSSいますが、たいしたキャラではないです。

万一購入希望された場合ですが、
おそらくですが、オフライン版の引き継ぎ期限は本日2月29日までだと思われます。ネットで見る限り。
すぐに、引き継ぎ情報であるID パスワード あいことばは教えられる状態ですが、入金手続きが間に合わないような感じがますが如何でしょうか?
50日前
ご連絡が遅れており大変申し訳ございません。
気付いたのが遅く、お写真を拝見してずっと悔やんでおりまして涙涙

もしかすると一度オフライン移行を終えられていればデータ引き継ぎできるかも?しれないようにもみえるのですが、オフライン版に引継ぎされてたりしますでしょうか。
50日前
その場合購入を考えておりますので、
暗証番号をお教えお願いできますでしょうか。
プロフ画像
今改めて、あいことばの再発行試したけどそれは出来んかった。オフライン版に移行したあと一度引き継ぎに使ったあいことばで良ければ教えることはできます。ただし、引き継ぎが出来るかはよくわかりません。それでも良ければ、試しにトライしてみてもいいですが。
49日前
ご連絡大変ありがとうございます、
試しにトライさせて頂いてもよいでしょうか。

引き継ぎできたらお支払いさせて頂く、にできたり可能でしょうか。
49日前
きちんと引き継ぎできたか、できなかったかの画面キャプチャ等連携させて頂こうとおもいます。この質問の中でやりとりできる話なのか…がちょっとわからなくなっていますが。。
こちらのメールアドレスをお伝えしてみます
[email protected]になります)

何卒よろしくお願いいたします。
プロフ画像
ネットで調べてみましたが、やはり一度使用したあいことば二度と使えなくなるとのことでした。残念ではありますが、諦めるしかないようです。
47日前
ご連絡遅れ申し訳ありません、
いろいろご調査頂きありがとうございました。
こちらでも何度も自身のアカウントで試してみましたが、上手く引継ぎいけませんでした。

機種変更した場合どう対応するのかわからず。。
念のため問合わせしている状況になります。

また、冷たくあしらわれてしまうかもしれませんが。。涙涙

決済方法

詳しくはこちら