出品画像
フリマ販売

DQ10 1000万ゴールド 個人販売

商品説明

★キラキラ等でフレとコツコツ貯めた通貨になります。
★これまでBAN・ペナルティ・チート・DUPE・業者との関わり一切ありません。

______________________________

出品は仮で1000万ゴールドとしておりますので、必要額をおしえて下さい。
例 ) 1200万 , 4500万 , 7000万 , 1億 , 2億ゴールド など。
金額に合わせた出品に編集します。
______________________________


【受け渡しについて】
①住宅へのポスト投函 or 郵便
必ずオリジナルで文面を作成して、お手紙と一緒に投函し、目立たないようにいたします。
文面はその時々に合わせて、その場で作成します。

②モーモンバザー 
出品物の手持ちがない場合は当方で用意できます。
また、出品物は購入後に返却できますので、高価なアイテムでもリサイクル可能です。

①②どちらの場合でも、捨てキャラは使用せず金策に使っている高レベのキャラを使用します。

★2013年~約6年リピーター様を中心に販売しており、現状ペナルティ・BANは受けておりません。

※ご入金確認後、当日中に受け渡しできます。
 対応可能時間目安 朝6:00 ~ 夜11:30 頃まで。(曜日問わず)

できる限り早い対応を心がけておりますが、
離席の際は、メッセージを残しますのでお待ちいただけると幸いです。



■備考
・初心者の方でも遠慮なくお声掛けください。
 スムーズに取引できるよう、取引の流れ・注意事項を書いたテンプレートを先にお渡ししております。
 ご不明点はまた個別に分かりやすく解説させていただきます。


質問欄・取引チャットからお気軽にお声掛けくださいませ。
vanila
ゲーム名 ドラクエ10
更新日 3日以上
閲覧数 59
カテゴリ アイテム・通貨

売り手

プロフ画像
引退しましたノシ
1039件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら