出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

スライムメガネ アイテムコード ドラゴンクエスト10 ドラクエ10

商品説明

Zoff コロボキャンペーン スライムメガネのアイテムコードです。

未使用です。
1度使用したアイテムコードは再使用できません。

使用期限は記載されておりません。

※こちらのアイテムコードは1アカウントにつき99個まで重複使用可能と記載されておりますので、下記の項目は適用されません。
---------------------------------------------------------------------------------------------
※アイテムコードは1アカウントにつき1つのみ使用できます。
同じアイテムコードは重複使用できません。(1キャラ目でアイテムコードを使っていたら2キャラ目以降に使うことはできません、アカウント内1回限りです)
※アイテムコードの入力は1回のみ有効で、1度使用したアイテムコードは無効になります。
---------------------------------------------------------------------------------------------
ご購入いただけましたらメッセージにてアイテムコードをご連絡いたします。

購入してもいいですか?のコメントは不要です。
ゲーム名 ドラクエ10
更新日 3日以上
閲覧数 119
カテゴリ アイテム・通貨

売り手

プロフ画像
アイテムコード販売
65件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

618日前
こんばんは。
こちらお値下げは可能でしょうか?
618日前
こんにちは。
お値下げ可能でしたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
誠に申し訳ないのでが、過去にご購入いただけなかったことがございますので、以降はお取引の合計金額が12000円に達しましたら2000円のアイテムコードを1つ無料でお知らせするという形にさせていただきます。割引率も高いと思いますのでご理解の程よろしくお願いいたします。

質問に返答するのに1回10分かかり、6回の返答で1時間、つまり6回返答いたしますと3000円のアイテムコードを売り上げても利益はでないことになります。

次回から即購入にて決済して頂き、24時間以内にご連絡での対応とさせていただきます
お取引の合計金額はお知らせ時に記載いたします。
もし1度に12000円分ご購入いただけましたら、14000円分のアイテムコードをお知らせいたします。端数が発生した場合は次回の合計金額に加算させていただきます。
まだ出品していないアイテムコードは1週間に1個を目標に出品していきます。
よろしくお願いいたします。

決済方法

詳しくはこちら