出品画像
出品画像
フリマ販売

しぐさ おそうじ アイテムコード ドラゴンクエスト10 ドラクエ10

商品説明

しぐさ おそうじ [紙の書籍版]
(しぐさ書・おそうじ)
の未使用のアイテムコードです。

使用期限は無期限です。

★アイテムコードはアカウント自体に適用されますので
PC版、PS4版、PS5版、SWITCH版、WiiU版、3DS版、ブラウザ版等
プレイされている機器は何でも大丈夫です。

()内の名称はうけとり履歴に表示されるアイテムコード名です

★これまでに受け取った「アイテムコード」を確認する方法
冒険者の広場の左側メニューマイページの2つ下、プレゼントを受け取るからアイテムコードのタブを選択、下の方にうけとり履歴のボタンがありますので押すと過去に使用したアイテムコードを確認することができます。

※ 本特典アイテムコードは1アカウントにつき1つのみ使用できます。
(1キャラ目でアイテムコードを使っていたら2キャラ目以降に使うことはできません、アカウント内1回限りです)
1アカウントで同じ特典アイテムを複数コード分、手に入れることはできません。

ご購入いただけましたらメッセージにてアイテムコードをご連絡いたします。

出品者の名称の アイテムコード販売 の部分をクリックいたしますと
販売している他のアイテムコードの一覧が表示されますので是非ご覧ください。

購入していいですか?
購入可能ですか?
等のコメントは不要で即購入可能です
ゲーム名 ドラクエ10
更新日 3日以上
閲覧数 271
カテゴリ アイテム・通貨

売り手

プロフ画像
アイテムコード販売
67件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

255日前
質問です。この商品と関係なくてすみません。
飛び出すVのしぐさ在庫ありますでしょうか?
255日前
過去580円等半額以下の相場だったのですが、今値下げできるでしょうか?
プロフ画像
申し訳ございません、その値段が昔に購入した値段ですので下げられません。

決済方法

詳しくはこちら