出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

全職Lv124! 3億5000万G以上所持! ボスアクセ全て理論値!

商品説明

( 入金確認後、スクエニID・パスワード・生年月日・メールアドレス変更URLをお送りいたします。 )

【家】グレンMサイズほか
【種族/性別】エルフ/女性/人間時おとな
【キャラ名】利用規約を遵守した名前
【職業レベル】全職124
【特訓スタンプ】一部14000
【職人スキル】ランプ70↑
【職人評判】生きる伝説!
【所持ゴールド】3億5000万ゴールド以上
【ストーリー進行状況】バージョン6.2クリア
【装備】直近半年で2億ゴールド以上購入
   (属性盾は炎・雷・風・氷で32~42%を所持)
(装備は主に聖守護者やルベランギス等のエンドコンテンツ用を
    揃えています。)
【アクセ】ほとんど理論値(ボスアクセは全て理論値)
【おしゃれ装備】聖守護者のウイングやルベランギス武器複数等
【ステイタス関連】極地含む全てのタネ入手済、女神の木は全てMAX
【仲間モンスター】20種↑Lv50+13

☆アカウント情報
【PC版での登録の有無】あり
【利用券】22年12月中
【アカウント処分暦】なし
【トークン】なし
【キャラクター引っ越し・キャラクター名変更サービス】利用可能 (ご購入者様自身で別途ご購入・お手続き)
【言語】JPアカウント
ゲーム名 ドラクエ10
更新日 3日以上
閲覧数 1076
カテゴリ 引退垢
ジョブレベル 124
ゴールド数 350,000,000

売り手

プロフ画像
kazu11150
18件
他の出品を見る

質問

595日前
下記を教えてもらえるでしょうか?
1.聖守護者のおしゃれ装備で、ガルドドン、デルメゼ、パラシュナの武器盾おしゃれ装備ではどれ位所持されているでしょうか?
2.プレイ時間、
3.名声レベル、
4.邪神封印数
プロフ画像
アカウント特定防止のため、大まかな数値にさせて頂きます。

1 聖守護者ウイング以外はほぼ取得しておりませんが、聖守護者の羽根は300以上所持しております。
2 約2000時間
3 70~80の間
4 10~20の間
595日前
こんばんわ!このデータはps4でも使えますか?あと名前変更可能でしょうか?
プロフ画像
PS4でバージョン6までアカウントをお持ちであれば、使用可能です。
また、名前の変更も有料サービスですが、変更可能です。

詳細は、『冒険者の広場』で「他の機種で遊びたい」「名前の変更」で検索して、内容をご確認ください。
595日前
ありがとうございます!!女神の木など名声や釣りレベルなど教えて欲しいです!
プロフ画像
女神の木はMAXの14Lvになります。
釣りレベルは45~50の間で、サブキャラも釣り堀を所持しているため、毎月のキャラデリ釣り金策も行っています。
名声は75~80の間です。

よろしくお願いします。
591日前
RMT歴はありますか?あと他社との交流はありますか?
プロフ画像
RMT歴はありません。ゴールドは職人と釣りで稼いでおります。
他者との交流は、ルームにひとつ加入していることくらいでしょうか?
ワンオーナーで個人プレイ中心です。
585日前
質問失礼します
防具に理論値などありますでしょうか?またプレイ時間はどのくらいでしょうか。よろしくお願いします
プロフ画像
アカウント特定防止のため、大まかな回答をご容赦ください。

武器防具は、準理論値のものが多いです。主に聖守護者やルベランギス用です。輝石Lv1武器は4つです。
また、最新防具の全てで体下の毒100と移動速度9%足は揃っております。耐性もだいたいカバーできていております。
属性盾は炎・雷・風・氷で32~42%を所持しております。
プレイ時間は約2000時間です。
よろしくお願いいたします。
582日前
職業ステータスで攻撃力やなにかずば抜けめるステータス職業いますか?
プロフ画像
聖守護者やルベランギスに参加する職は準理論値クラスを揃えていますが、具体的な記載は避けさせていただきます。
女神の木MAX所持、ステータスのタネは「極地への挑戦」含めて全て所有していますので、全職使えると思います。
564日前
核入れてある武器はありますか?
プロフ画像
輝天のつるぎ、輝天のツメ、輝天のナイフ、ゴットクロー、クラッシュチェーンに、Lv1の核が入っております。
また、結晶核の在庫も複数個あります。
556日前
コメント失礼します。70000までの値下げは考えていませんか?
プロフ画像
今も毎日遊んでいるので、そこまでの値下げは考えておりません。
10周年で少し賑わいが戻ってきていますね。
555日前
交流のあった方から話しかけられる可能性ありますか?
プロフ画像
交流があるフレが2〜3人おりますが、解除すれば話しかけられることはないと思います。
552日前
75000も厳しいでしょうか?
プロフ画像
すみません。
今は値下げは考えておりません。
ゴールドも4億近くになっております。

決済方法

詳しくはこちら