出品画像
フリマ販売

4職人セット引っ越し販売!

商品説明

ご覧頂きありがとうございます!
こちらは、道具、木工、ツボ、ランプの4職人セットの引っ越し販売です!
引っ越し手数料は当方負担致します!

各職人すべて75レベルカンスト、生きる伝説取得済です。
全て1から当方が作成したキャラになります。
RMT履歴なし、規約違反もなし、注意警告もなし
種族すべてプクリポ男
1キャラのみレベル100以上解放、他全て50
バージョン6からのスキップキャラ
最低限必要なクエストは解放済み(メガルーラ、預り所等)
ツールにて牧場解放済み

バラ売りは致しません。相場が1万3~6千くらいでしたので、
お安く設定しましたので、よろしくお願いいたします。
ゲーム名 ドラクエ10
更新日 3日以上
閲覧数 54
カテゴリ 引退垢
ジョブレベル 100

売り手

プロフ画像
作業屋
25件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

533日前
コメント失礼します。ずっと売れていないのでよろしければ道具鍛冶だけできないでしょうか?
プロフ画像
申しわけないですが売り切れており、そう表示されてあると思います。もしよろしければ育成代行も行っておりますのでそちらのご依頼をいただければと思います。料金は2万円、育成するための装備作成代金は道具鍛冶なら1500~2000万ほどと元気玉20個程度あれば大丈夫です。育成期間は修練ありで土曜日曜月曜のみこちらで操作する形で約2回といいますか2週といいますかそれとちょっとです。ご検討お待ちしております。
532日前
2万は少し高いので値下げ可能ならお願いしたいです
プロフ画像
ご回答ありがとうございます。生産職人か錬金職人(調理も)によるのと、装備、アイテム枠が必要かどうかでも相場は変わるのと、完成品の70~75職人でも2万~2万5千ほどが現状相場というのをまずご理解いただけたらと思います。そこで提案ですが、本日から開始かつ、修練3回だとカンストはしますが、あまってしまいますのと、時間が3週かかってしまうので、修練2回分(12.13.14日と19.20.21日)の2000回分のお取引でいかがでしょうか?0からのレベリングでしたら65程度にはなり、75までも虹オーブや各超素材を作成していれば成功率もありつつすぐになる段階です。この条件で15000円でいかがでしょうか?ご検討よろしくお願いいたします
531日前
返信ありがとうございます。まだ他の出品者もあるのでまだ考えます
プロフ画像
ご丁寧にご回答ありがとうございます。本日からだと今週の1000回制限まで間に合わなそうなので、先ほどの条件は来週でもお受けしますので、お早めにお話しください。また、対応開始時点で受け取り報告の先払いなら0~75までの3週でも18000円でお受けさせていただきます。それ以上は自信で作成、販売したほうが利益と、現実世界での最低賃金時給になってしまいますので、、、。それではよいご返答お待ちしております。
531日前
返信ありがとうございます。決まり次第報告させて貰います。
プロフ画像
承知いたしました。ご相談などありましたらいつでもお声がけください。よろしくお願いいたします!
528日前
夜分にすみません。今レベル58の道具鍛冶のアカウントがありましてそれを次の土日で修練使ってレベルあげしたいんですけど、できますでしょうか?あと値段も聞きたいです。所持金は200万程しかなく、おもちゃの池を作る素材は少しあるぐらいです。返信お願い致します。
プロフ画像
おはようございます。予定は依頼が入っていないので可能ですが、何レベルまであげたいのでしょうか?現在当方の割引としてLV30以上は1000円引き、LV50以上は5000円引き、LV70以上は15000円引きとして出品しています。ほぼLV60のようなものなのでお値段は10000円でお受けしたいと思いますがいかがでしょうか??


プロフ画像
またいくつか心配ごとがあり、土日の二日間で今週の1000回と来週の1000回分の作業は可能でしょうか?所持金も200万とありましたが、肩代わりはしておりませんので、素材代、ハンマー代、はお客様でご用意していただけないと作業できません。それらの準備ができれば二日で2000回作業することは可能です。ご検討ください
528日前
返信ありがとうございます。素材やハンマー、料理、元気玉は用意しますが、修練代は負担してくれのでしょうか?
プロフ画像
ご返信ありがとうございます。もうしわけありませんが、修練の仕様の有無もお客様次第となっております。リアルマネーを使用してでも少しでも早く終わらせたければ修練をご購入頂き、リアルマネーを使用したくなく時間やゲーム内ゴールドが多くかかってもかまわなければ修練なし、ということになります。ご検討よろしくお願いいたします。
528日前
分かりました。修練なしでお願いしたいです。
プロフ画像
了解致しました。全ての費用はお客様負担(アイテム素材、食事、元気玉、職人道具、レベル解放時に必要なアイテム代)、19日土曜に今週分の職人回数制限までと20日日曜に1000回の職人回数制限まで、修練使用なし、お値段は1万円。ということでよろしいでしょうか?よろしければ専用出品を作成させていただきます。
528日前
分かりました。お願い致します
プロフ画像
ただいま専用出品致しました。
お手続きお願いいたします。
gameclub.jp/dqx/2235488

決済方法

詳しくはこちら