出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

強アカ!最強エンドボス全て討伐済!引越し渡しのみ!レベル特訓フルカンスト!マイタウン持ちプクリポ男

商品説明

仕事が忙しくなった為、ドラクエ10を引退しましたので出品させていただきます。

※私は販売業者ではなく個人出品です。
こちらのアカウントは私が育てたワンオーナーアカウントとなります。

個人特定を防ぐ為、一部装備品など省略しております事と多少数字の部分で上下記載してある部分がありますのでご理解の程よろしくお願い致します。

写真をMAX10枚まで添付しておりますのでご参考して頂ければと思います。

※今回は引越し渡しのみでのお取引になりますのでよろしくお願い致します。
※引越し手続き費用3200円はこちらが負担致します。
※名前変更可能です。こちらに関しては引越し手続き完了後、落札者様負担でよろしくお願い致します。

※出品価格+10000円にてサブキャラクターのプクリポ男、防具鍛冶職人レベル70以上も希望がありましたら同時引越し渡しにて、お渡しする事も可能でございます。(希望の場合のみ)
※サブキャラクターは職人のみでの稼働でございましたのでストーリーなど何もやっておりません。職人専用キャラクターとなります。
※その場合は落札者様のキャラクター枠を2個空けておく必要がございます。
※勿論メインキャラクターのみでも可能でございます。

※Switch版 バージョン6まで登録済み。
※PS4版  バージョン5まで登録済み6未登録
※PC版、Windows版は未登録です。
※落札する前に必ず上記記載を確認してください!!!

私が使っていたキャラクター情報を記載します。
種族 プクリポ男 マイタウン所持(丘の町地区)購入後1年以上経過しております。
レベル 全職124 名声レベル100以上
特訓 全職15000P
ストーリー 6.2まで済み
女神の木 オールレベル14 カンスト
小さなメダル 2500枚以上
ゴールド ほぼ0ゴールドです。
職人 ツボレベル55以上
防衛軍 総帥Z
釣りレベル 50 164種キングサイズコンプ
モンスターバッジ 445種 コンプ
アンルシア レベル100以上
輝石のベルト封印 MAX40個封印
戦神のベルト封印 25〜30個の間封印
仲間モンスター 転生+13レベル50が7匹以上
不思議の魔塔 50階クリア謎解き全部クリア
コロシアム、学園、トリニティは全然やってません。
バトエンはほんの少しやった程度です。
※エンドコンテンツ 今現在の強さ最強全部倒しております。レギロ4 スコルパイド4討伐済み。
エンド見た目武器や羽 レグ1種 ダクキン1種
メイヴ6種 ゴリラ1種 レギロ羽1種 鳥4種
※個人特定を防ぐ為、質問にて武器種はお答えできませんのでご理解の程よろしくお願い致します。

※今回私が大事に育てたアカウントでございますので大切に使ってくださる方、お取引もスムーズにして頂ける方にお渡ししたいとおもいますのでよろしくお願い致します。
あまりにも細かい質問はスルーしますのでよろしくお願い致します。

※値下げはできません。

※お支払い前のアカウント渡しはしておりませんのでご理解の程よろしくお願い致します。
※お取引き終了後いかなる理由がごさいましても返金対応できませんのでよろしくお願い致します。

最後までお読みいただきありがとうございます。

※申し訳ございません。コインボスアクセはエビルプリーストまでできております。
※ピラミッドアクセはバステト以外完成してます。
※大紋章は全種全部5がついて完成しております。
※9月30日に写真8枚更新しました。
よろしくお願い致します。
※10月3日に写真8枚更新しました。
ゲーム名 ドラクエ10
更新日 3日以上
閲覧数 353
カテゴリ 引退垢
ジョブレベル 124

売り手

プロフ画像
サムライジャパン
39件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら