出品画像
出品画像
フリマ販売

◯◯☆☆丁目 トゥーンタウン 2番地 【土地 住宅村】【ドラクエ10 dqx dq10】

商品説明

オルフェア住宅村トゥーンタウン地区 2番地(Mサイズ) です。

◯◯☆☆丁目
記号には49以外の数字が入ります(同じ記号は同じ数字)。
※丁目は特定防止のため非公開とさせていただきます。

他にも土地を出品しているのでご覧ください!
ご要望・ご不明な点等ありましたらお気軽にご質問ください。

初心者さんも大歓迎です☆彡
始めたばかりでまだよくわからない方もお気軽にメッセージください!

★お取引方法
ゲーム内で待ち合わせをして土地を明け渡します。
各住宅村のある町にアクセスできればどのキャラでも土地を持つことが可能です。

※既に土地を所持している場合は「引っ越しチェック」をお願いします。
※土地購入費はご負担ください(Sサイズ2万G、Mサイズ10万G)
※セットの場合はその分キャラをご用意ください。

★対応可能な時間帯について
在宅勤務なので基本的にいつでも対応可能です。
就寝中・離席時・先約等で対応が遅くなる場合があります。
お急ぎの方はお手数ですが購入前にコメント欄よりご連絡ください。

◆ドラクエ10はサービス開始からプレイしており、メインアカウントはレンダーヒルズ2桁丁目に住んでいます。写真を見ていただければ一般プレイヤーであることが分かると思います。

◆他サイトを含めて数百件お取引してきましたが、アカウント停止・ペナルティ等これまで一度もありません。不正行為・BOT等による汚れたゴールドは一切使っておりません。

◆ゴールドを経由しない取引なので、リスクは最小限に抑えられると思います。ドラクエ10を安全に楽しみたい方、ご検討ください。
ゲーム名 ドラクエ10
更新日 3日以上
閲覧数 92
カテゴリ アイテム・通貨

売り手

プロフ画像
いなminc
522件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

441日前
購入を検討しているのですが、こちら現在モンスターの徘徊があるか分かりますか?
プロフ画像
こんばんは!
21時現在、モンスター2匹いました。
441日前
ありがとうございます。モンスター徘徊がない土地を探しているのですが、プチゾロ丁目! トゥーンタウン 2番地のほうにもいますでしょうか?
プロフ画像
プチゾロ丁目確認したところ、徘徊モンスターはいませんでした!
441日前
ありがとうございます。検討させていただきます。
プロフ画像
よろしくお願いいたします。

決済方法

詳しくはこちら