出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

大幅値下げ!2キャラ破格!面どいクエクリア済!引退垢装備アクセ有!道具鍛冶lv73

商品説明

数年プレイしする時間がなくなったので売ります。本垢として使っていました。フレやチームなど半年ほど関わりないです。最終ログインは1ヶ月程前でその際に三ヶ月分の利用券を買ったので年末まで遊べると思います。限定のもの(モナンのプリズムetc)を多数所持しています。道具鍛冶はlv70以上で主にトゲルアや超系を打っていました。素材もあります。
パッシブは全職業しています。面倒くさいクエスト(道具拡張や職業系)等クリアしています。戦闘やレベル上げも気軽にできます。即決の場合値下げいたします。身バレしない程度に答えてますので質問気軽にしてください。完全引退なのでアカウントごと差し上げます。
サブとして使っていたキャラもあります。防具鍛冶などしていました。
ゲーム名 ドラクエ10
更新日 3日以上
閲覧数 258
カテゴリ 引退垢
課金総額 15,000円
ゴールド数 60,000,000

売り手

プロフ画像
くらほよ
14件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

501日前
メアド変更は可能でしょうか?
プロフ画像
大変遅れて申し訳ないです。メアド変更可能です!
501日前
Switch版で利用可能でしょうか?
プロフ画像
大変遅れてすみません。Switch利用できます!
多々お聞きしたい事がございます。お付き合いの方よろしくお願いします。

種族、性別よろしくお願いします。
ストーリーの進行度はどこまででしょう?
所持ゴールドは6千万でお間違いないでしょうか?
住宅はどちらでしょう?
メイン合わせてキャラ数は計、何キャラでしょうか?
PC版はプレイ可能でしょうか?
購入後なのですが、アカウント引っ越しサービスはご対応いただけるでしょうか?

多くなってしまいましたが、よろしくお願いします。
プロフ画像
遅れて大変申し訳ないです。種族ドワーフ男。ストーリ5.1。ゴールド600万。【一桁まちがてました。申し訳ないです】住宅ジュレット3桁丁目。メイン含め2キャラ。pc不可(自分はswitchでしてたました。pc版を買う必要があります。)引っ越しサービスはご利用できます。【BANなどありません。】以上。
即決であれば多少値下げいたします。良い取引で終わりたいのでまだほかにあれば質問してください。ご購入心よりお待ちしております。
詳細ありがとうございました。
一足遅かったようで間に合わなかったようです。
出品リストを拝見しました所、同じような商品がございますがこちらの商品は購入可能でしょうか?
プロフ画像
即決ならまだ間に合いますよ!購入キャンセルしたいと今言われていますので、即決ならばまだこのアカウント対応します!あともう一つのほうも購入できます!
プロフ画像
よろしければ二つ合わせて1500円offの65000円でうりますよ!よろしければ返信待ってます!
プロフ画像
すみません。返信くれたら幸いです

決済方法

詳しくはこちら