出品画像
フリマ販売

超メタル迷宮ペア20枚【レベル解放何度でも無料!】【希望LVまで追加可能】【初心者様大歓迎!】

商品説明

1枚100円でお好きなレベルまで追加可能です。
○○レベルまで何枚必要かはこちらで計算もできますのでわからない方はコメントお願いします。

こちらの商品はメタル迷宮ペア招待券20枚です。
フレンドになり迷宮20周します。

ご希望の場合はこちらでエンゼル帽キャラの用意できます。
予約も対応可能です。

超元気玉、導きの香水は終わるまで使用いたします。
こちらで範囲攻撃をしますので、範囲攻撃なくても大丈夫です。
何度でも転職転生自由・途中でキャラ替え可能です。

平日土日深夜日中対応可能です。
できるだけご希望の時間に合わせます。
数日数回に分けた分割消費も可能です

【深夜対応について】
その日の23時までに予約していただければ
即日深夜対応可能です!

深夜対応可能時間
~深夜4時まで

予約OK!
ついていくOK!
導きなし希望OK!(宝箱無視の希望もありましたらお知らせください!)
取引途中でのレベル解放無料!(こちらでお手伝いもできます!※別料金)
何もわからない初心者様てもOK!  (こちらで全部教えます!)

その他、ご質問やご相談などがある場合には、コメント欄よりご連絡ください。


【解放お手伝い概要】
こちらの高レベルキャラと複数人用ドルボードに乗って一緒に回ります。
戦闘、ルーラストーン用意、目的地までの移動など全てこちらでやりますので購入様は最小の行動で素早くクリアー可能です。

レベル解放 一回150円


【レベル解放可能範囲】
メインストーリーver1~var2.0まで  レベル99まで解放可能
メインストーリーver2.1に到達    レベル126カンストまで解放可能
(勇者姫のルーラ石があるのが目印)

#メタペア
#メタルペア
#レベル上げ
ゲーム名 ドラクエ10
更新日 3日以上
閲覧数 117
カテゴリ アイテム・通貨

売り手

プロフ画像
icerain
150件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

408日前
コメント失礼致します。
レベル101からレベル118までは何枚必要ですか?
プロフ画像
ご希望の職業は何でしょうか?
408日前
魔物使いです。
プロフ画像
ありがとうございます。
魔物使い 101→118
修練あり 29枚 2900円
通常時  42枚 4200円
です。他質問ご要望等ありましたらお知らせください。
408日前
でしたら、29枚と108から120のレベル上限解放クエストを、お願いしたいです!
プロフ画像
解放お手伝いということでよろしいでしょうか?(購入者様がご自身で解放クエストやられる場合は無料です)
408日前
時間かかっても大丈夫ですか?
プロフ画像
時間は大丈夫なのですが、本日は21時~22時15分まで予約が入っておりますので、それ以外の時間での対応になります。
他質問ご要望等ありましたらお知らせください。
408日前
もし終わらなかったら、明日途中からとかでも大丈夫ですか?
プロフ画像
はい、大丈夫です。21時までやって一旦中断して、10時15分再開とういうのも可能ですし、明日以降から始めても大丈夫です。明日は今のところ予約が入っておりませんのでご希望の時間で開始が可能です。
408日前
それでしたらお願いしたいてす!
プロフ画像
解放はどういたしましょうか?(お手伝いあり or ご自身で解放 )
408日前
自分でやります!
プロフ画像
ありがとうございます。29枚分専用出品しましたので問題がなければ購入お願い致します。
https://gameclub.jp/dqx/2682022

決済方法

詳しくはこちら