フリマ販売

LV75ツボ職人 キャラ引っ越し

商品説明

LV75ランプ職人の「キャラ引越し」にて販売します。

※アカウントごとの販売ではありません。
キャラのみの販売です。

※ストーリーバージョン5.0まで進行。

預り所、メダルクエストクリア済。
道具袋5ページ。

職人キャラですので職業レベルはほとんどあげていません。

ペナルティもありませんのでお客様の方でキャラ名も変更出来ます。

引越し代は当方が負担します。

取引時間 11-22 時 

キャラ引越しの方法(詳細)は、冒険者の広場のトップページの→の方のDQXショップの引越しの所に記載されています。

※引越し先のアカウントに過去にペナルティがある方や、引越しでキャラ受け取って90日間は引越し出来ないようです。

※ご質問等ありましたらコメント下さい。

※ツボ職人でストーリーバージョン5クリア済みのキャラ希望でしたら、こちらの場合、7700円です。希望の方、コメントからお知らせください。専用にて出品させて頂きます。

※追加料金(1100円)頂きましたら、お客様のご希望の名前にキャラ名変更できます。その場合、コメント下さい。
ゲーム名 ドラクエ10
更新日 3日以上
閲覧数 214
カテゴリ 引退垢
ジョブレベル 48
ゴールド数 1,000,000

売り手

プロフ画像
どれみちゃん
110件
他の出品を見る

質問

134日前
こんばんわ このキャラは種族はどの種族ですか?
プロフ画像
こんばんは。ご質問ありがとうございます。早速ですがこちらはプクリポ女です。こちらはストーリーバージョン5.0までクリア済です。他にお客様の方でストーリーバージョン6から進められるキャラ(ツボ職人LV75)でしたら、8200円です。こちらは、ドワ子です。宜しくお願いします。
109日前
はじめまして!
まだ対応していますでしょうか?
よろしければ購入したいです!
プロフ画像
こんにちは。ご質問ありがとうございます。早速ですが、こちらの品在庫ありますので宜しくお願いしますm(_ _)m

決済方法

詳しくはこちら