フリマ販売

全職カンスト マイタウン 6000万

商品説明

登録機種:ブラウザ版
キャラクター:オーガ人間子供女♀ ペナルティ歴無し フルパッシブ
ストーリー:6.0
クエスト:全職の証所有、メガルーラ(全部開放)、ドルボブースト、200スキル、特訓開放、どこでもスキルやりなおし、装備150、道具50、小さなメダル交換、鉄の金庫、結晶化向上、ピラミッドツール解放、王家の迷宮ツール解放、魔塔70階まで等
装備:全職の最新装備付き(115(聖域)~120まで)★3で全てそろえてます。※一部を除き成功品
アクセ:コインボス系統の主要アクセサリーはほとんど理論値で備えてます。
職人は手をつけてません。
※ピラミッドや万魔系統はまだまだです。
ゴールド:6000万
マイタウン所持:白亜
DQXショップランク:ダイヤモンド
称号:常闇4、蠍5済み


このアカウントの価値は面倒なレベル開放等のお役立ち系クエストをある程度済ませているのみで、これから最前線でゲームを遊ばれる方におすすめだと思います。
ゲーム名 ドラクエ10
更新日 3日以上
閲覧数 918
カテゴリ 引退垢
課金総額 30,000円
ジョブレベル 130
ゴールド数 60,000,000

売り手

プロフ画像
くらポン
18件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

108日前
はじめて!
質問よろしいでしょうか?
女神の木はどのぐらい進んでますか?
あと、装備は成功品とはどのぐらいのものですか?
アクセサリーはラストチョーカー以降も完成していますか?
最後に課金は主にドレア系でしょうか?マイタウンのほうでしょうか?

プロフ画像
現在プレイ権が切れてしまっており確認できませんが女神の木はあまり進んでいないと思います。装備基本的には耐性やうめつくし〜準理論値程度のものとお考えください。アクセはラストチョーカー以降はラストピアスは完成しています。ご検討ください。
プロフ画像
課金は基本的にはドレアですが家具などにも多少は使っていたと思います。
108日前
コメントありがとうございます。
取り引きの場合、引越しの対応もしていますか?
晒しなどの問題はありませんでしたか?
プロフ画像
引越しの場合製品版を購入後さらに引越し料金もかかるので追加で5000ほどかかります。晒し歴などは一切ありません。
一応、こちらで引越し対応すると手数料分もかかりますので可能であれはご自分でされる方がいいと思います。
108日前
コメントありがとうございます。
さきほど、質問した時購入金額が3万5000円ではなかったんでしょうか?
プロフ画像
出品を迷っているため値段が上下しております。購入いただけるようであれば35000まで値下げしますのでコメントください。
プロフ画像
コメントいただく前にちょうど40000に戻してしまっておりました。
108日前
取引はどのようにするのでしょうか?
ブラウザの取引ははじめてです。
プロフ画像
スクエニアカウントの譲渡を行うのみになります。基本的にはこちらがメアド変更用URL、ID、パスワード、生年月日をお伝えしますのでそちらを確認していただき内容に間違いがなければ評価という形になります。
108日前
畏まりました。
最後に問題はないので名前変更もすぐできますか?
プロフ画像
はい、名前変更も即可能です。
プロフ画像
値段の変更しておきますので購入決まりましたらよろしくお願いします。
108日前
ご親切な対応ありがとうございます。
35000円に変更お願いします。

決済方法

詳しくはこちら