出品画像
フリマ販売 出品䞭

🔺倧幅割匕セヌル実斜䞭🔺防具・歊噚賌入代行

商品説明

🔺倧幅割匕セヌル実斜䞭🔺
4/9〜5/9たで合蚈額から”125”割匕臎したす

ハむ゚ンド、コロシアム甚などの匷い装備を安党に揃えたい人におすすめ
📝料金衚📝
賌入金額が合蚈䞇ゎヌルドごずに円
䟋合蚈金額䞇ゎヌルド円
䟋合蚈金額䞇ゎヌルド円
䞀䞇の䜍以䞋は切り捚おずなりたす。
䟋合蚈金額,,ゎヌルド円

䞀床の賌入で合蚈金額億ゎヌルドたでずさせお頂きたす。
※億ゎヌルドを超える堎合はコメントにおご盞談ください。
装備の賌入数は䜕個でも倧䞈倫です。

賌入垌望者はコメントにお装備䞀個䞀個の詳现装備名、★の数、錬金効果、パルプンテの有無をお願いしたす。その埌こちらで合蚈金額を出しお専甚出品を䜜成いたしたす。
※バザヌに圚庫が個しかない装備に関したしおは入金埌に装備が売り切れになる可胜性がありたすので堎合によっおはお断り臎したす。

⇆取匕方法⇆
基本タンス収玍ずなりたす。
ご垌望があればフレンド郵送も可胜です。
その他ご垌望の取匕方法がありたしたら賌入前に必ずコメントをお願いしたす。

◆幎以䞊RMTを行なっおいたすが、䞀床もBANや譊告等はありたせん。

★アむテムを介しおの取匕なのでゎヌルドを盎接取匕するよりも安党です。
たた圓方ではアむテム系の商品のみを扱っおおりゎヌルドの扱いはありたせんのでその点でも安党性が向䞊しおおりたす。

初めおで䞍安な方でもお気軜に質問、賌入しおください。
ゲヌム名 ドラク゚10
曎新日 20時間以内
閲芧数 273
カテゎリ アむテム・通貚

売り手

プロフ画像
くヌにゃ
230件
他の出品を芋る
身分蚌確認枈

質問

11日前
しっこくのマント 雷ダメヌゞ28æž›
を代理賌入の䞊、タンス収玍をお願いしたいですが可胜ですか芋積りも合わせおお願いしたす。
プロフ画像
珟圚バザヌにある圚庫ですず
・氷雷が円
・颚雷が円
になりたす。
11日前
颚雷の䟡栌が曎新され安くなっおたすが倀段倉わりたせんか
プロフ画像
今蚭定されおいる䟡栌ですず39,900円になりたす
10日前
この䟡栌でお願いできたすか
プロフ画像
かしこたりたした。
専甚䜜成したしたのでお願いしたす。

決枈方法

詳しくはこちら