フリマ販売

職人 裁縫LV75&ツボLV72(オガ男)+ランプLV75(プク子)2キャラ同時引越し

商品説明

(キャラ引っ越しですので、アカウントの販売ではありません)

※2キャラセット売りですので、お客様のアカウントのキャラの空きが2個いります。

◎さいほうキャラ(裁縫LV75&ツボLV72)
ストーリーほとんどしていません(バージョン1途中まで。人間にはなれます。)
職業は何職か少し上げています。(最高LV90)
装備枠125
クエストは預り所、メダル王、転職と他の少しクリア。

◎ランプキャラ(ランプ錬金lv75)
職人キャラのため、職業レベル(戦闘)ほとんどあげていません。(一つのみLV50)
ストーリーはバージョン5クリア。
預り所、メダル王クエストはしています。 アイテム枠5ページあります。
装備枠50。

引越代は当方が負担します。

取引時間 11-22時

※ペナルティもありませんのでお客様の方で名前変更できます。

※キャラ引っ越しの条件などの詳細は「冒険者の広場 キャラ引っ越し」と検索しましたらそこのページに記載しています。

※キャラは普段は金策及び倉庫で使用していますので、引っ越しコードお知らせ頂いた後、キャラお渡しするまでお時間かかる場合があります。
(週ごとのキャラの職人回数も減っている場合があります)

※キャラの詳細はコメントにてお尋ねください。

宜しくお願いします。
ゲーム名 ドラクエ10
更新日 3日以上
閲覧数 80
カテゴリ 引退垢
ジョブレベル 50
ゴールド数 2,000,000

売り手

プロフ画像
どれみちゃん
110件
他の出品を見る

質問

12日前
こちらまだ在庫ありますか?
プロフ画像
こんばんは、コメントありがとうございます。早速ですがこちらの品、先日販売しましたので申し訳ありませんm(_ _)mまた、先で裁縫キャラ出品するかもしれませんのでその時はまた宜しくお願いします。

決済方法

詳しくはこちら