出品画像
出品画像
フリマ販売

全職カンスト 3億↑所持アカウント販売

商品説明

キャラ引越しでのお渡しです。(費用はこちらで負担します)
引越しのやり方がわからない場合はご購入の際説明させて頂きますのでご安心下さい。

特定防止のため詳細はかなり省かせて頂きます。

ペナルティ歴無・RMT利用歴無のファーストオーナー

種族:プクリポ♂ 普通の名前です、もちろん変更して頂けます。

レベル:竜術士まで全職130カンスト

特訓:カンストはしていませんが進んでいる職もあります。

住宅:トゥーン(家が建っているだけです)

所持金:3億以上(全て個人産です、ゴールドのみの販売は不可)

職人:ランプ(カンストしていませんが上級錬金は可能)

ストーリー:最新のver7.0終了

クエスト:お役立ち機能クエストはすべて終了、アストルティア学園も終了しています

アクセ:最新の主要アクセまで多数完成しています。聖守護者呪い90指輪あります。ピラミッドアクセ・紋章合成は毎週行っていますのでそれなりです。

エンド関連:金策用サブキャラとして使用していたので、指輪作成の為周回していた程度です。

装備:ストーリーやコインボスをするのに困らない程度の物を所持しています。(輝晶獣分散関連は揃っています)

仲間モンスター:なつき度100以上でレベル・転生共にカンストしてるのが10匹(全てよく使用される人気モンスターです)他に育成中のモンスターが何匹かいます。

魔塔:最上階の70階まで終了

魔法の種:全取得済

女神の木:70↑

その他:リーネ合成レベル50↑、釣りレベル20↑
課金ドレア・ドルボ数点所持

現在も毎日インして日課等やっています。

取り置きなどは行わず購入者様優先とさせて頂きます。

かなり詳細を省いています。キャラクター引越しの性質上、引越後のキャンセルはお受けできません。特定されない範囲内での質問等は受け付けますのでよくご検討の上ご購入下さい。
ゲーム名 ドラクエ10
更新日 3日以上
閲覧数 127
カテゴリ 引退垢
課金総額 5,000円
ジョブレベル 130
ゴールド数 300,000,000

売り手

プロフ画像
らいと
2件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら