出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

引退垢 ☆5装備超絶大量所持1350越え!!メタル安定確定狩り! 廃課金垢

商品説明

ドラゴンウォークの引退廃課金アカウントです。

☆5装備が武器、盾、頭、鎧上、鎧下装備が限凸含めて、所持数が1350個を超える超絶大量所持アカウントです!

200連目のピックアップ武器配布確定になる前からの配信開始からの初期垢です。

スラミチメダルが42万越えはあるのが廃課金アカウントの証明です!

メタルキングの剣が4人分所持、他のメタル系装備も多数所持してる為、メタル狩りが確定で安定し狩れます!

完凸してる装備も多数所持してますので装備にはインフレはありますが錬成含め問題なく攻略できてます!

モンスターこころも基本イベのメガモン、強敵はS所持してますが、イベ時期によっては無い物も有りますのでご理解の程宜しくお願い致します。

画像が10枚のみなので表示しきれず、画像のみではなく武器、防具、アクセサリー、アイテムが大量に所持してるので画像が全てではありません。

時間も手間も歩数も苦労してプレイした廃課金アカウントですので手放すのが非常に辛いですが…維持が厳しい為、引き継いで続けていただける方に譲ります。

投資的には高額ですが、高額に見合う超絶装備数、こころ数、アイテム等大量所持してますので非常にお勧めですのでご理解下さいませ。

今から始める方のスタートダッシュやメイン垢やサブ垢等に如何でしょうか?

購入希望の方は「購入手続き」からお支払いへお進みください。

お支払い完了後、アカウントデータの引き継ぎ情報をお送りします。

アカウントに関する不明な点があれば「質問する」からご質問ください。

宜しくお願い致します。
ゲーム名 ドラクエウォーク
更新日 3日以上
閲覧数 498
カテゴリ 引退垢
課金総額 3,000,000円
レベル 119
星5装備数 1,350個
ジェム数 500個

売り手

プロフ画像
廃課金王
0件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら