出品画像
フリマ販売 暗証番号

【✨手形不要 1体50円✨キラーマジンガも単価50円】メガモン討伐代行

商品説明

    ✨こちらは案内です✨

どうしてもメガモンのS心が欲しい!

でも集めたいけどレベルが足りない、

攻略は出来るけどまとまった量を狩れない、

今更低コストのメガモンに手形は消費したく無い、

そのような方におススメのコースを用意しました。

全てのメガモンが代行対象となります。
手形不要(出品者負担) 1体・・・50円

又は、S1つ確定(取得した心のみでの合成含む)・・・ピックアップ中のみ3000円
※現在のピックアップメガモン
・キラーマジンガ
※常設メガモンやピックアップ外のメガモンは出現率が低く、また出現情報も少ないため、1日に討伐できる数も20~30体前後となります。
その為、全てのメガモン対象に広告による心取得も1討伐とさせていただきます。

アカウントを返却された後は、心一覧から「入手順」でソートして取得個数の確認をお願い致します。
引継ぎ直前に取得している心は「NEWマーク」を消しておりますので、そちらでも判断できるようにしております。

図鑑登録のため討伐数を必要とする場合は、事前にお知らせください。

日によって可能な時間帯が変わります。

ある程度の要望には対応致しますので、
お気軽にご相談くださいませ
ゲーム名 ドラクエウォーク
更新日 3日以上
閲覧数 232
カテゴリ 代行
課金総額 1円
レベル 1
星5装備数 1個
ジェム数 1個

売り手

プロフ画像
ゆずふる
2378件
他の出品を見る
身分証確認済
※この出品は暗証番号が設定されています。

質問

224日前
ゆずふる様 お久しぶりです^ ^約1年ぶりでしょうか^ ^メガモンのご相談で、グリザード、ブレア、バリゲーン、竜王をお願いしたいのですが空いていますでしょうか?希望は40体ずつで、預けっぱなしでも大丈夫です^ ^お返事お待ちしております^ ^
プロフ画像
Arisa様こんにちは。ご無沙汰しております。
ご依頼ありがとうございます。
はい、代行は明日朝から可能です。
日数ですが、それぞれ40体ずつとのことですが、バリゲーン、グリザードは出現率が悪いので、単独ですと3~4日かかる可能性があります。
ブレアや竜王を集中討伐しつつ、前述の2体を集めていく流れで、1週間内には完遂できるかと思います。
プロフ画像
料金ですが、全て手形を私が準備することで12000円となります。
ご都合の方はいかがでしょうか?
224日前
承知致しました^ ^明日から1週間預けっぱなしで大丈夫です^ ^12,000円でよろしくお願い致します^ ^
プロフ画像
ありがとうございます^^
専用を投稿しましたので、ご確認くださいませ。
221日前
竜王30匹って今からだときついですか?
プロフ画像
もんそん様こんばんは。
申し訳ありません、今からは交通事情もあり30体は不可能です。

決済方法

詳しくはこちら