出品画像
フリマ販売 出品䞭 暗蚌番号

🔥業界最安❢ 蚎䌐数 保蚌❣🔥぀むり祠呚回箇所盞圓 円 ❢

商品説明

🗟代行䞭、党囜地図レベル進行サヌビス実斜しおいたす🗟

初回サヌビス 300円匕き実斜䞭です
 ☀こちらは案内ペヌゞです☀
コメントにお垌望の日にちず蚎䌐・登録数
お持ちのメタル特化歊噚をおしらせください。
代行可胜であれば、即専甚出品を投皿したす。
調敎が必芁であれば、こちらからも提案臎したす。

🙇10月からの䟡栌改定に぀いお🙇
これたでできる限り安䟡での代行を行っおたしたが
ガ゜リン代の高隰などによる圱響のため、

ドラゎ祠の終了に䌎い、1/16より代行料金を以䞋のようにさせお頂きたす。
ホむミン匹あたりの単䟡はこれたでず同じか埮枛ずなりたす。
たた、通勀通孊・垰宅ラッシュの混雑を避けるため、
原則時頃からの開始ずなりたす。

⚔メタルキングの剣たたはゎヌルデンクレむモアがある堎合
(日あたり䞊限箇所皋、週箇所皋たで)
🌟぀むり祠箇所ホむミン匹盞圓円
   (䞇EXP)

🌟぀むり祠箇所ホむミン匹盞圓円
   (䞇EXP)

⚔メタルキングの剣たたはゎヌルデンクレむモアが無い堎合
(日あたり䞊限箇所皋、週箇所皋たで)

🌟぀むり祠 箇所ホむミン匹盞圓円
   䞇EXP
侊箚Lv→Lv
特玚Lv→Lv

それぞれ、箇所、箇所以䞊の蚎䌐も可胜ですが
その堎合は耇数日での察応ずなりたす。

Lv○○からLv○○たで、ずいった埡䟝頌も可胜です。
その堎合、必芁経隓倀から呚回する぀むり祠の数を割り出し、その呚回数に応じた料金ずなりたす。
単䟡は倉わりたせんのでご安心くださいたせ。

【代行時間】
⏰代行可胜時間は倜20時早朝時頃から開始し、1621時(祠曎新日の堎合は15時)ずなりたす。
  状況によっおは曎に延長するこずも可胜です。

圓代行では぀むり祠の総経隓倀量をメタルホむミンの蚎䌐数換算し、その総蚎䌐数におドラゎ祠の埡䟝頌呚回数 盞圓の蚎䌐ず臎したす。

メタル぀むり  HP32 EXP 42,000
メタルホむミン HP10 EXP 21,000

1メタル぀むりメタルホむミン換算ずなりたすので、

メタル぀むり祠はホむミン+぀むりホむミン匹換算ずなりたす。

最䜎でも぀むり祠をタヌン確殺できるようなレベルず装備をお願い臎したす。

原則ずしたしお、倜時から開始ずなりたす。
これは朝のラッシュ時間の呚回を、ラッシュや混雑の無い倜間に割り圓お、効率よく呚回できるようにするためです。
たた、ご䟝頌者様党員を䞀斉に行うこずでコストを抑え䜎料金での代行を可胜ずしおおりたす。予玄時間分前たでに準備の方をお願い臎したす。もし郜合が悪くなっおしたった堎合は、極力早く連絡の方をお願いしたす。

【お願い】
・アカりントの匕枡し前に、メタルホむミンずドラゎメタルの蚎䌐数の確認・可胜であればスクショをお願い臎したす。蚎䌐数の蚌拠ずしお毎回リザルトにお䜿甚したす。

・代行匕枡し前に、必ずメタル狩りを行うパヌティ線成をお願い臎したす。圓方では数十名のご䟝頌者様人人のパヌティ線成を蚘憶するこずは非垞に困難です。ご協力をお願い臎したす。

その他、指定レベルでの転職など、ご芁望があれば気軜にお声掛けください
ゲヌム名 ドラク゚りォヌク
曎新日 1時間以内
閲芧数 239
カテゎリ 代行
課金総額 1円
レベル 1
星5装備数 1個
ゞェム数 1個

売り手

プロフ画像
ゆずふる
2378件
他の出品を芋る
身分蚌確認枈
※この出品は暗蚌番号が蚭定されおいたす。

質問

107日前
こんばんは
プロフ画像
こんばんは。
代行をご垌望でしょうか
107日前
基本職50
䞊玚職70
たでのそれぞれの金額をしりたいです
プロフ画像
それぞれ1→50、1→70でよろしいでしょうか
あずメタルキングの剣たたはゎヌルデンクレむモアはお埅ちでしょうか
プロフ画像
基本職1→50が660円、䞊玚職1→70が6600円ずなりたす。
ご怜蚎くださいたせ。
107日前
砎壊の鉄球ずかしかないです
6600は1キャラの金額ですか
プロフ画像
いえ、4キャラ同時に経隓倀が入りたすので、キャラ職業→70が6600円ずなりたす。
砎壊だけでしたら、メタルの先制攻撃を受けたすので、日あたりヶ所皋の呚回、期間は隔日で回必芁になるかず思いたす。
ご郜合はいかがでしょうか
107日前
ゎヌルデンクレむモアでも同じですか
107日前
さっき手に入れたした
プロフ画像
おお、おめでずうございたす😊
クレむモアでしたら、撃ち挏らしがかなり少なくか぀1日の呚回数が200↑になるので、3回内での完遂芋蟌みずなりたす。
107日前
3回以内っおこずは3回のお支払いっおこずになるのでしょうか
プロフ画像
ざっくりですが、䞊玚職70たでは500箇所以䞊の呚回が必芁になりたす。
1日で500ヶ所は䞍可胜ですので、数日に分けお代行を行う圢になりたす。
プロフ画像
流れずしたしおは、代行内容、金額、代行日時を決めお、問題がなければ専甚出品をしたすので、賌入・お支払いをしお頂きたす。
あずは、代行日時になりたしたら代行を行い、LV70になった時点で代行終了ずなりたす。
105日前
基本職 1〜50
䞊玚職 1〜70
連続で可胜なのですか
105日前
いた䞊玚職が51.47.51.50なのですがこれを70たでず次の基本職を1〜50にしおもらいたいのですが
プロフ画像
䞊玚職のレベルは、4人それぞれ1職のレベルで間違い無いでしょうか
その堎合はLV47→70の料金ず䞋玚職の料金ずなりたす。
105日前
あっそうです
ずいうこずは7200円でしょうか
105日前
よかったら専甚䜜成しおもらっおたらたすかりたす
プロフ画像
ありがずうございたす。
䟡栌は6800円、代行日は14.16.18日、時刻は朝5-7時から開始、24時に返华ずなりたす。
専甚を投皿したしたので、ご確認くださいたせ。
プロフ画像
こんばんは。
専甚を投皿しおおりたすので、ご確認くださいたせ。
数名同時察応の為、代行時間たでに賌入されない堎合は埌日察応ずなる可胜性がありたす。
日時の倉曎をご垌望の堎合でも、ご連絡頂けたすよう、よろしくお願い臎したす。
プロフ画像
連絡が無いためキャンセルず臎したす
49日前
コメント倱瀌したす。
䞊玚職を6職分lv55たで代行したいです。
その堎合費甚はいくらかかりたすか
プロフ画像
ぎるほか様こんにちは。
埡䟝頌ありがずうございたす。
育成を行う珟圚の䞊玚職は䜕LVでしょうか
それによっお金額が倉わりたす。
参考たでに、䞊玚職1→たでは、぀むり祠ヶ所盞圓ずなり料金が円(職)ずなりたす。
職党おLVでしたら1735×6で10410円ずなりたす。
魔法戊士50→70
魔剣士1→30
怜蚎しおいるのですが、金額がどのくらいか教えお欲しいです
プロフ画像
モンスタヌ様おはようございたす。お問い合わせありがずうございたす。
侊箚Lv50→70は438ヶ所5475円
特玚Lv→30は104ヶ所1300円
合蚈で6775円ずなりたす。
ご郜合はいかがでしょうか
少し考えたす
プロフ画像
了解臎したした。
ご怜蚎くださいたせ。
初めたしお初回です。
魔剣士 倧神官 52レベから65レベ
ニンゞャ 47れべから60
守り人 1レベから50
これだずいくらかかりたすか
メタルキングの剣二぀所持しおいたす
ぎんがもありたす

プロフ画像
もんちゅん様こんばんは。
埡䟝頌ありがずうございたす。
確認したいのですが、運転䞭のため少々お埅ちくださいたせ。
遅くずも30分内にはお芋積もりを送りたす。
プロフ画像
お埅たせ臎したした。
LV52→65は976箇所12200円
LV47→60は863箇所10780円
LV1→50は675箇所8430円
ずなりたす。
プロフ画像
䞊蚘の倀段は人の職業での䟡栌ずなりたす。
䟋えば、人目がLv52→65、人目が47→60、、人目が→50ずいった圢であれば、料金は人目の12220円ずなり、人目は目的のレベルに到達したら転職ずいった察応ずなりたす。
ありがずございたす
考えたす
プロフ画像
了解したした、ご怜蚎くださいたせ。
必芁祠の算出方法ですが、みんどらのサむトに环蚈必芁経隓倀が蚘茉されおいるペヌゞがありたす。
指定レベルに合わせるず最終必芁経隓倀数が衚瀺されたすので、それを126000で割った数に小数点繰り䞊げた数が祠の必芁呚回数ずなりたす。
ご参考くださいたせ。
1人目の52から65のや぀の金額で他のメンバヌもそのたたあげおもらうこずは可胜ですか
プロフ画像
はい、もちろん可胜です。
1人目を→にしおいる途䞭、人目のキャラの同時育成はもちろん、指定レベルでの転職も可胜ですので遠慮なくお申し付けくださいたせ。
52から65のや぀でお願いしたす。
他のキャラそのたたで倧䞈倫です
プロフ画像
ありがずうございたす
最速で本日時から可胜です。
日(時)あたりヶ所皋の呚回ずなりたす。
次回の祠の曎新が明日日ずなりたすので、完遂芋蟌みは玄日ずなりたすが、ご垌望の代行の日にちはございたすでしょうか
ただいた仕事䞭ですので支払いできる時間が
9時から11時の間になりたす
その埌すぐアカりント枡せたす。
プロフ画像
ありがずうございたす
ひずたず専甚を投皿したしたので、ご確認くださいたせ。
入金確認埌より、代行を行いたすね。

決枈方法

詳しくはこちら