出品画像
フリマ販売 出品中 暗証番号

【警告対策済!1枠6時間250円から】ウォークレベリング代行

商品説明

【メニュー】
警告発生調査の結果より、警告の発生率を極力抑えながら、
出来る限り効率の良いの良いプランを提供するため、
4/23より価格改定を致しました。

1枠6時間300円、2枠のご予約より1枠250円と致します。

【代行時間】
朝枠 8-16時
夜枠 17-23時
深夜枠 19-7時(2枠扱いとなります)

SPオプションのメガモンや祠などは日中での対応となります。

【無料オプション】
・卵の入れ替え(バトル数確認の際に勝手に割れますので、半強制的にONになります)
・スカモン育成(ご指定がなければ適当に行います)
・強敵討伐(ご指定がなければ設定してあるもののLv1~5を討伐します)
・ほこらの自動登録(ご指定が無ければON)
・指定レベルでの転職・PT切り替え
・ウォークスキル指定・使用

【有料オプション】
・目的地設定が必要なイベント・ストーリー進行(1枠+100円)
→ストーリー:1枠辺りレベリング後に所持しているカケラを使い切るまで
 イベント:1枠辺り1章(1話~最後)まで
※ストーリーボスは原則オート対応となります。装備・心・レベル不足で明らかに討伐できない場合はその段階で終了となります。
高レベル帯のストーリーボスは、対策PTをご用意ください。

・12章10話までのほぼワンパン助っ人(1枠+100円:各枠先着1名様のみ)
・スペシャルオプション+500円(1日1枠のみ、希望枠に加算)
→希望の祠登録10箇所追加+メガモン5体、ストーリー心(めったにorあまり枠)3つ取得します。

※新規メガモン実装直前など、単独での討伐が困難または極端に時間がかかる場合は後日対応となる場合があります。

サポートアカウントはすべての職業Lv68以上かつ有用な心を3~4つ所持しておりますが、攻略情報をもとに高速周回を行っているため、上記の対応とさせて頂いております。

【ご依頼方法】
ご購入前に日程のご希望をコメントの方にお願いします。 こちらを直接購入しないようお気をつけください。

日程決まり次第専用出品致します。

ご購入後ログインIDまたはメールアドレスとパスワードの方を取引掲示板にお願いします。

      🙇‍♂️お願い🙇‍♂️
・引渡し前に、クエスト設定、パーティ編成の確認をお願い致します。
 原則としまして引き渡されたパーティ、クエストでレベリングを行います。
 心道の実装に伴い、特定の心目的、レベリング目的、カケラ目的など、
 当方ではご依頼に対し何が最優先の目的であるのかの判断が出来かねます。

🔥心の枠の確保をお願い致します🔥
 強敵討伐時は150前後、非討伐時も200前後の枠を空けておいて下さい。
 心が満タンになるとバトルをしなくなります。
 これまでは状況に応じてストーリー心を心珠Pに変換しておりましたが、
 他の依頼者の方の代行時間が遅れてしまうため
 今後は開始時含め心の枠の確認・整理は致しません。
 
・ほこらの自動登録の有無をお知らせ下さい。

・強敵のLvは必ず固定してください。
固定しない場合、最大Lv20での長時間バトルとなり、歩数・バトル数共に大きく減少します。 全滅してしまうとさらに減少します。
イベントの開始直後などで、新しい強敵が出現しているが討伐できていない場合は、その旨をご記載くださいませ。
討伐が不要の場合も、その旨を必ずご記載ください。

・ウォーク代行の日程変更は、開始36時間前までにお願い致します。

✨コピーしてご活用ください✨
・強敵討伐 有・無(指定無ければ無し)
・自動ほこら登録 有・無(指定無ければ無し)
・スカモン育成 有・無(指定無ければ無し)
・その他 伝達事項あればどうぞ
ゲーム名 ドラクエウォーク
更新日 2日以内
閲覧数 232
カテゴリ 代行
課金総額 1円
レベル 1
星5装備数 1個
ジェム数 1個

売り手

プロフ画像
ゆずふる
2378件
他の出品を見る
身分証確認済
※この出品は暗証番号が設定されています。

質問

121日前
ゆずふる様、こんばんは。
3日間お願いしたいのですが、、
29日30日31日の午前枠空いていますか?
プロフ画像
げーパオ様こんばんは。
御依頼ありがとうございます。
はい、3日間とも大丈夫です。専用を投稿しましたので、ご確認くださいませ。
113日前

113日前
ゆずふる様こんばんは。
6日7日8日の午前枠空いていますか?
プロフ画像
げーパオ様こんばんは。ご依頼ありがとうございます。
7日のみ、空いている枠が④20-23時のみとなっておりまして💦
ご都合はいかがでしょうか?
113日前
大丈夫です。専用よろしくお願いします。
プロフ画像
ありがとうございます。
専用を投稿しましたので、ご確認くださいませ。
86日前
5時間のレベリング代行で大体どれくらいレベル上がりますか?
プロフ画像
orange様こんばんは。お問い合わせありがとうございます。
現在のレベル、装備、受注クエスト(=1バトルの平均経験値)、強敵討伐の有無、使用メインスキルのモーションの長さ、先制1~2手狩りが可能かどうかにより、バトル数に大きく差が出ますので、一概には返答が出来かねます。
大まかな目安としまして、歩数は約2~25000歩、バトル数は破壊の鉄球1~2手狩り&強敵なしで3~400程になります。
ご検討いただけましたら幸いです。
85日前
無料オプションで5章10話までとあるんですが、クリアしてもらえるということで良いんですか?
プロフ画像
いえ、5章10話まででしたら、一緒に冒険機能を使って、パーティのレベルが基本職1でも私のアカウントのキャラクターが先制攻撃でワンパンします。モーションも最速の物を使いますので、バトル数もかなり稼げます。過去の実績ですが、6時間強でバトル数7~800ほど稼げました(強敵はオフ)。
プロフ画像
初期アカウントでも、金曜日15時~月曜15時まで開催される、週末メタルダンジョン上級のLv帯が10章10話~6章2話相当ですので、こちらと組み合わせる方も多いです。
注意点として、下級~上級まで一度クリアしてしまうと、その週はクエストを選択できなくなりますので、代行を終えるまでクリアしないようにして頂く必要があります。
プロフ画像
すみません、10章10話→5章10話の間違いでした💦
85日前
3日の午前か午後どちらでも大丈夫なんですが空いてますか?
85日前
5時間をお願いしたいです
プロフ画像
ありがとうございます^^
3日の朝8-13時枠で専用を投稿しましたので、ご確認くださいませ。
67日前
レベリングをお願いしたいのですが、10時間で500円でお願いできるのでしょうか?
プロフ画像
ニカ様こんばんは。
お問い合わせありがとうございます。
はい、代行時間が朝8時~18時、12時~24時、20時~翌6時の3種類がありますので、ご希望の時間枠と日にちを指定頂ければと思います。
ただ、長時間プレイとなりますので、代行当日のプレイは控えめにして頂ければと思います。
プロフ画像
すみません、12時~24時→12時~22時の間違いです💦
67日前
ご連絡ありがとうございます。
20時〜翌6時希望です。
空いてる日にちございましたら、お願いしたいです。
レベリングして頂きたいパーティーでアカウントをお渡しする感じなんでしょうか?
プロフ画像
ありがとうございます。
明日20日が最速で可能です。
専用を投稿しましたので、ご確認くださいませ。
はい、代行時間までに、クエスト受注・パーティ編成、心の枠の整理をしていただき、引継ぎが可能となりましたらIDとパスワードを記載して頂く形となります。
67日前
了解いたしました。
クエスト受注ですが、上級職でレベリングをお願いする場合などでも、15章は可能なのでしょうか?
プロフ画像
原則として、ウォークモードでのレベリング代行となりますので、全てオートでもバトルとなります。
ですので、マイレージ消化や経験値を求めるのであればレベリング対象パーティで先制1〜2手で確殺できるクエストを選択する方が良いかと思います。
全てオートでのバトルとなります、ですね💦
39日前
4.5週年から始めたんですが 2章5話だけ
依頼するとお値段いくらになりますか?
プロフ画像
こんにちは。
お問い合わせありがとうございます。
2章5話までの進行との認識で間違いないでしょうか?
その場合、ガチャ産の星5武器(SP含む)を2つほどと強化石の使用を了承頂くことを前提として、10時間1回=500円+ストーリー進行オプション+100=600円で可能です。
39日前
2章5話までの進行で間違いないです
星5武器x4
星4防具x10
強化石
大ぶき強化62
大ぼう強化49
600円で可能なんですか(*‘ω‘ *)
プロフ画像
はい、大丈夫ですよ。
正確には10時間分のレベリング代行も兼ねますので、恐らく下級職Lv30後半から40程になる試算です。
39日前
レベリング代行も含まれてるんですか
それはありがたいです
よろしくお願いします
39日前
こちらは専用で購入するかたちですか(*^^*)
プロフ画像
ありがとうございます。
はい、専用での購入となります。
最速で本日20~21時から開始可能、次は翌日の20時からとなりますが、日程の方はいかがいたしましょうか?
39日前
本日が少し厳しいので 翌日の20時からのでしたら 明日は大丈夫ですか
プロフ画像
はい、大丈夫ですよ。
専用を投稿しましたので、ご確認くださいませ。

決済方法

詳しくはこちら