出品画像
出品画像
フリマ販売

確定回りも含めた2000〜3000討伐!10時間代行 

商品説明

対応は1日一件でしたか、2件となりました!
※最近専用出してから返事がない方が多数見受けられます。日付が回り次第連絡がなければキャンセルとさせていただきます。
討伐代行を致します。(ウォークモードです)
①20時〜6時 1000円
②こころ30セット  2000円
※②の場合はコメントに記載する日、または17時から引き継ぎできる方のみ対応します。
大体30回で運が良ければS落ちるか作れます!
(めったに、あまり、レアモンに対応)
特別枠(コメントで記載します)
上記と違う時間帯
一緒に冒険の際は+100円で受け付けます!MPの枯渇や全滅の危険性のある方、低レベルの方にお勧めです!!7章あたりまではワンパンできますので効率は最高だと思います。10章も対応していますので不明な点はご質問よろしくお願いいたします。
※画像の写真は依頼者様のサンプルです。
また、ご希望の章を設定して頂きますと、目当てのこころやゴールドも副産物として入手可能です。※依頼者様のPTでサクサク倒せない場合は下回る可能性がありますが、10時間の方は2000体以上補償します。
1レベルでも助っ人でなんとかなる場合もありますので気軽にご質問ください!
【周回で大量に得られるもの】
・ゴールド
・マイレージ
・EXP
・イベントアイテム
・導きのかけら
・こころ(不必要なものを売れば心珠Pも)
・消費アイテム(強化素材やまほうのせいすいなど)
・ルーラポイント 
・ほこら100箇所登録(ランダム)
・あるくんです経験値
攻略に差し支えのない「周回編成」を組んでからご依頼ください。
取引の際に「強敵討伐」が必要な方はその点もお伝えください。
また戦闘不可能にならないよう、 心所持枠に200以上の空きをお願い致します。
(空き心枠がを超えていなかった場合ご連絡させていただきますが、連絡なく戦闘不能となった場合は歩数とツボのみとなります。ご理解のほどよろしくお願いします。
スラミチ回復やにおい袋を数個程度使用させていただく場合がございます 、ご了承ください。
丁寧で迅速な対応を心がけております。
ご不明な点などございましたらお気軽にお尋ねください。
ゲーム名 ドラクエウォーク
更新日 3日以上
閲覧数 14
カテゴリ

売り手

プロフ画像
aomikan
1477件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

1004日前
クエストの代行は受けてないですか?
プロフ画像
こんにちは!やったことないのでできるかはわからないですが、pt次第かも知れませんね!
1004日前
そうですか、、、
一応レベルは高い方だとは思うんですが、、
賢者75バトマス75レンジャー75.あと一体がパラディン59もしくはスーパースター60なんですが。
受けるのは無理ですかね、、、すいません、無理いいました。

決済方法

詳しくはこちら