出品画像
フリマ販売

即日対応 メタルホイミン祠討伐

商品説明

ご覧頂きましてありがとうございます。
ご購入前にプロフィールの一読をお願い致します。

丁寧な対応を心掛けております。
またご利用の際は、専用をお出ししますのでコメントお願いします。

メタル系に特化した武器がない場合も前向きに相談致しますので、是非ご質問下さい。

10ヶ所500円にて対応致します。
(10ヶ所追加ごとに+500円)
ちょこっと経験値を上げたい方などもいかがでしょうか。

50ヶ所で約320万経験値を取得出来ますので、
ガッツリ経験値を上げたい方もおすすめです!

*ほこらに入れるパーティを組んでご依頼ください 。

見積りだけでもいいのでお気軽にコメント下さい。
ゲーム名 ドラクエウォーク
更新日 3日以上
閲覧数 22
カテゴリ

売り手

プロフ画像
ミュウ
69件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

971日前
ご無沙汰しております。
夜分に大変申し訳ありません。またメタホイ祠をお願いしたくて、ご連絡しちゃいました。
現在は冒険ランク62です。
パラ73.バト74.(仮にバトがカンストしたらレンジャーに変えていただきたいです)レン74.(レンジャーはカンストしたら、バトマスに変えていただきたいです。)賢者72こちらのパーティをお願いしたいのですが、いつ頃でしたら、ご対応大丈夫でしょうか?
プロフ画像
れい様
お久しぶりです。
ご対応については、明日以降からでしたらいつでも可能ですよ。
971日前
ありがとうございます!ちなみに決済は明日帰宅したらクレカ払いで出来ますよ。討伐数はお任せします(*^^*)
プロフ画像
いつもありがとうございます(_ _)
それでは明日100箇所5000円にて専用出品致しますね♪
971日前
ありがとうございます!現在コールの受電してて対応長引いたら帰宅遅くなる可能性ありますが、楽しみです!
プロフ画像
おはようございます。
先程専用出品を致しましたので、宜しくお願い致します^ ^
960日前
リンたんさん、こんにちは。土曜日渋谷ワクチン並んでて空気悪かったから今週は熱下がらなく自宅安静しております。今日・明日の日中や今日・明日の夜ってスケジュール空いていらっしゃいますか?もしご都合宜しければお願いしても宜しいですか?
プロフ画像
れい様
こんにちは。
体調お大事になさって下さい。
私も今週日曜日にモデルナ製のワクチンを打ちます。
プロフ画像
今日と明日の17時以降でしたらいつでも空いておりますよ。
日中も私用と重なりはしますが、少しずつ作業できます。
960日前
モデルナ騒がれてるから
リンたんさんは
副作用平気かなぁ:(´◦ω◦`):
もし地元の病院で
ファイザーの予約取れたら
モデルナなキャンセルや
ドタッちゃっても
良いかも知れませんよ(--;)
渋谷は抽選外れちゃったけど
リンたんさんの翌日日曜日に
地元の区役所でファイザーの
予約がやっとで取れました(›´ω`‹ )

お願いしたいです!
今回は本確して
クレカ払いにしますね!
息苦しさはないから
コロナではないと思います^^
オートで倒せるくらい強くなったら
心集めもいつかお願いしたいですm(*_ _)m
プロフ画像
私の地元の病院はどこも予約どころか連絡がつかなかったので、会社を繋がりで予約をしました(_ _)

承知いたしました。
今回は何ヶ所討伐を致しましょうか?
こころ集めもめったに枠など簡単に倒せるものからも討伐可能ですので、その都度ご相談ください♪
960日前
なるほどです…会社経由だとキャンセルしずらいですね:;(∩´﹏`∩);:何事もないことを祈っております。討伐数はお任せします(*^^*)
プロフ画像
そうしましたら一旦200ヶ所にてご対応いかがでしょうか。
前回同様にその日の討伐数をお伝えして、翌日ご利用予定があれば一旦お返しする流れを考えております。
953日前
日曜日に職域枠で摂取されたモデルナの副作用は大丈夫ですか?
そうですね、だいぶ考えましたが、それだけ張り切って頂けるんでしたら、またシーズンが開催された時にでもお願いしたいです!
プロフ画像
昨日まで寝返りが打てないほど左腕が痛かったですね。。。
はい。なるべくご都合に合わせて対応させて頂きます♪
953日前
左腕が痛かったくらいで、回復されたのでしたら安心しました。ありがとうございます!ココロも気になってきてます(*^^*)S少なくて(笑)
プロフ画像
ご心配お掛けしました。
れい様の装備はお強いと思いますよ^ ^
こころSは地域差によって日数は異なりますが、ご当地モンスターなどもやっておりますね。
952日前
お陰様あってです(*^^*)ありがとうございます!
ご当地モンスターは、地域はどこら辺で活動されてるんですか?
プロフ画像
基本的には関東圏内を回っておりますね。
952日前
そうなんですね!こちらは都内在中で仕事の行き来にウォークモードにして、たまに千葉県や埼玉県にもウォークモード行ってます!
プロフ画像
良いですね♪
一応各地方にも知人がおりますので、そちらを経由してこころの獲得をお願いしたりもしております。
952日前
関東圏以外だとリンたんさんの利益にならなそうですね!
プロフ画像
そうですね。
なのでほぼ好意でやっております。
947日前
質問失礼致します。
最近始めたばかりで把握できていないのですが、こちらの商品は購入後アカウントをお渡しする形になりますか?
よろしくお願い致します。
プロフ画像
初めまして。
コメントありがとうございます。
流れとしましては、まず個別で専用の出品をお出し致しまして、ご購入を頂きます。
その後は入金確認ができ次第、IDとパスワードのご提示を頂き、作業をする流れとなります。
947日前
ご返信ありがとうございます。
検討させていただきます、

決済方法

詳しくはこちら