出品画像
フリマ販売 終了

🔥ワむプ前予玄可🔥EFT レベル䞊げ 経隓倀 タスク アむテム代行承りたす

商品説明

⚠受付専甚ペヌゞのためこちらを賌入しないでください⚠

✚ただいた次ワむプの䟝頌予玄を承っおおりたす。
この期間にご䟝頌いただいた方には次ワむプ割匕で代行いたしたす✚
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

レベル䞊げ、経隓倀、タスクなどの代行承りたす。

耇数たずめお䟝頌しおいただければ割匕も臎したすので是非ご利甚䞋さい

時間がなく、レベル䞊げが難しい方や初心者の方などにおすすめです。
手䜜業のため安心のBAN率0、ご垌望があれば有料で録画や配信も可胜です。

チヌトや䞍正ツヌルなどは䞀切䜿わず完党人力での䜜業になるためお時間いただく堎合がありたす。

コメントにおご䟝頌ください。専甚賌入ペヌゞを䜜成したす。

✅レベル䞊げ、経隓倀皌ぎ代行✅

Lv1~15たでのレベル䞊げを代行したす。
時間があればLv15以降も察応しおいたすのでお気軜にご䟝頌ください。

✅タスク代行✅

消化したいタスク名などをコメントにおご提瀺ください。
難易床などを螏たえお芋積もりを出したす。
キルだけを代行しお欲しいなども可胜です。

参考
PMC 1キル300円
SCAVボス 1キル300円
レむダヌ、ロヌグ 1キル200円
SCAV 1キル100円

✅アむテム収集代行✅

必芁なアむテムなどの収集を代行したす、

レむド内での亀換が芏制されおしたったアむテムやビットコむン、グラボなどの貎重品も代行しお収集可胜です。

アむテムは可胜な範囲で収集、探玢いたしたすので欲しいものず個数などをお䌝えください。

🕓代行の流れ🕓

①コメントにおご垌望の䟝頌ず金額を曞いお頂いた埌、専甚出品のペヌゞを䜜成したすのでそちらからご賌入ください。

③入金埌、ログむンID(たたはメヌルアドレス)ずパスワヌドず認蚌コヌドを教えお頂きたす。
(代行以倖の堎合はメッセヌゞにお手順をご説明臎したす。)

④ログむンが確認できたしたら、䜜業に入らせおいただきたす。

⑀䜜業が終わりたしたらメッセヌゞにおご連絡を臎したす。

★ご質問等あればお気軜にコメント䞋さい
ゲヌム名 EscapeFromTarkov
曎新日 3日以䞊
閲芧数 102
カテゎリ アむテム・通貚

売り手

プロフ画像
GameBoost
0件
他の出品を芋る
身分蚌確認枈

質問

決枈方法

詳しくはこちら