出品画像
フリマ販売 終了

🦈なんでも可能!アイテム販売、レベリング、金策、タスク代行致します🦈

商品説明

🦈EscapeFromTarcovの代行になります🦈

もしBANされた場合アカウントの代金を即補償させていただきます
手作業で一から代行しているので不正行為等一切行っていません
ワイプ後での対応ですのでよろしくお願いします!!

⭐タスク代行⭐
コメントで依頼したいタスク名記載お願いします。金額と所要時間お伝えしてよろしければ専用出品致します。複数の場合お値引きします!

💎レベリング💎
ワイプ後フリーマーケット開放がレベル20になりました、
ワイプ後レベル20(フリーマーケット開放)まで 12500円  

🔑アイテム販売🔑 
レイド内の引き渡しになりますが導入も代行で行うこと可能です
鍵一式、単体売りなどなんでも販売可能です! コメントください
ケースやラボキーなども売っております。新アームバンドもあります!。
受け渡し後護衛も可能です。仮に死んでしまった場合はもう一度渡せます。

💰金策代行💰  再開しました!!!
初回の方は値引きさせていただきます!
ワイプ後フリマの相場が不安定なため値段が動きます!
100万ルーブル600円
500万ルーブル3000円
1000万ルーブル5500円

🍎サービス🍎
Ban補償(代行後1週間以内に他の代行がなくbanされた場合即補償致します)
タスク代行、金策代行の方は3000円、5000円、10000円を超える方にはルーブル、ケースや武器、アーマー または鍵などを値段に応じてサービスしております。

完全手作業、海外仕入れなしで安全第一で行っているため少しお値段高めに設定されております。他の業者様のほうがお値段安い場合可能であれば値下げしますので相談してください!

※APEX代行という名前のチーター業者に商品説明をパクられていますが完全に別ですのでご了承ください!(垢BANされた人がたくさんいますのでお気をつけてください)
ゲーム名 EscapeFromTarkov
更新日 3日以上
閲覧数 80
カテゴリ

売り手

プロフ画像
EFT
261件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら