出品画像
フリマ販売

EFT 引退アカウント 闇堕ち済み

商品説明

・引退に伴い売却
・データリセット済み
・元値15,000円弱の最上位エディションです。
・最安値でのご提供になります。
・御質問等お気軽にお問い合わせください
ゲーム名 EscapeFromTarkov
更新日 3日以上
閲覧数 29
カテゴリ

売り手

プロフ画像
an
8件
他の出品を見る

質問

998日前
こんにちわ、質問失礼します。
こちら譲渡の際はメールアドレス毎のお渡しは可能でしょうか?
プロフ画像
an【売り手】
998日前
コメントありがとうございます。
申し訳ございませんが、BSGのシステムの問題でメールアドレスが変更不可でして、その影響でメールアドレスの譲渡は不可になります。
取り返し等心配だと思われますが、こちらの身分証明書を提示(リアルタイムでの撮影(指定の文字等と一緒に撮影etc))も可能ですので、信用して頂くしかない次第です。

BSGからのメールについては自動転送機能がありますので、そちらで購入者様のメールアドレスへ自動転送しようと考えております。

メールアドレスが譲渡不可なため、このお値段での御提供になります。
譲渡可能になりましたら値上がり致しますので、是非ご一考下さいませ。
996日前
EFTやったことないのですが
闇堕ちとは何でしょうか?
プロフ画像
an【売り手】
996日前
コメントありがとうございます。
eftには4つエディションがあり、その中の最上位エディションが「EDGE OF DARKNESS LIMETED Edition」という名前でして、そのエディションにしているアカウントのことを一般的に「闇堕ち済み」と呼称します。
定価が1.5万円程度する最高級エディションになります。
御検討下さいませ。
プロフ画像
an【売り手】
996日前
詳しくはこちらのサイトをご参照下さい。
eftを快適にプレイするのであれば闇堕ちが最適解となります。
https://volx.jp/escape-from-tarkov-buy-edition#i-3

決済方法

詳しくはこちら