出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 出品中

【石17000以上】あんスタMusic 引退【ランクは2】

商品説明

あんさんぶるスターズ!! Musicの引退アカウント販売です。

少々特殊なアカウントかもしれません。

リリース直後にプレイを開始しました。
チュートリアル後にライブを1、2曲程度プレイして(それもチュートリアルに含まれていたのか、記憶が定かではありません。今ライブしようとすると説明する人が出てきます)ストーリーなど一切読まないままログインしていました。
ふとログインボーナスのみでどれだけ石を貯められるものなのか気になり、ひたすらログインのみで石を稼ぎ、たまにガチャを回して他は一切触らずというのを約4年の間、今日まで続けていました。

そのためランクは2だけど出勤日数1400日以上。無課金で石は17034個、カードの★5は62枚という変わったアカウントです。
キャラクターもわからないままガチャを引くだけだったので、カードの凸数やイベント限定レアなど把握していないため、画像でご確認いただければと思います。
おそらくストーリー読破やライブ等の報酬でもらえる石も大量にあると思われます。

ご購入いただけるまでにログインすることもあるので、ログインボーナスで多少石が増加するかもしれません。


OS:iOS
引き継ぎ方法:コード

購入希望の方は「購入手続き」からお支払いへお進みください。
お支払い完了後、アカウントデータの引き継ぎ情報をお送りします。
アカウントに関する不明な点があれば「質問する」からご質問ください。
よろしくお願いします。
ゲーム名 あんさんぶるスターズ!!Music
更新日 3日以上
閲覧数 333
カテゴリ 引退垢
プレイヤーランク 2
ダイヤの数 17,034個
星5カードの数 62枚

売り手

プロフ画像
もぐら
0件
他の出品を見る

質問

金額の相談

139日前
今の8,5周年の無料ガチャは回していますでしょうか?
スタートダッシュキャンペーン(スバルのカードが貰えるやつ)などは出現していますか?
プロフ画像
ご質問ありがとうございます!
現在もほぼ毎日ログインしているので、その度に無料ガチャは回しております。
スタートダッシュキャンペーンとは、キラキラ☆スタートダッシュミッションというもので合っていますでしょうか?ホーム画面のミッションのアイコンをタップすると確認できました。
ライブに挑戦しよう!(ライブで『ONLY YOUR STARS!(Trickstar Ver.)に挑戦して1回クリアしよう!』)というMISSONが表示されています。恐らく最初にカードだけ貰って、それ以降は触っていないと思われます。
12日前
こちらお値下げの方考えてはおりませんでしょうか
プロフ画像
金額の相談を受けられるように変更しました。
そちらからご相談いただけますと幸いです。
11日前
どこでしょうか
プロフ画像
質問 の隣のタブです。
10日前
了解です。ありがとうございます

決済方法

詳しくはこちら