出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 出品中

ダイヤ19000↑ あんスタMusic引退垢

商品説明

あんスタMusicの引退アカウントです。1年半程度プレイしていました。

星5は全てレベルMAX、1部SPPサポート以外のロードは全て解放済み。1凸以上が17枚。
キラキラスバル、お祭り三毛縞は完凸済み。
多くの楽曲がパフェコン済み。クリア回数はほとんどがB以上。ハロウィンや8周年などの称号はかなり充実していると思います。
アイドルランクは全員D以上。C以上が25人。
オフィスランク13、営業部12IVです。オフィスのコーデ配置は削除しないため初めから整頓されています。

大空を仰ぐ三光から憧れた姿とフラッシュバックまでの全てのイベント背景、星4を回収しました。すごろく前半終了済み。
紅月クライベの為にダイヤを貯めてきましたが、走ることが出来なくなってしまったため引退。時間があれば課金せずにイベント順位3桁に乗せることが出来るダイヤ数です。

購入されるまではログイン予定。ダイヤの数を随時更新します。メモリアルコインは18枚になります。誕生日設定済み。

ご質問等ございましたらお気軽にお声掛けください。
ゲーム名 あんさんぶるスターズ!!Music
更新日 3日以上
閲覧数 207
カテゴリ 引退垢
プレイヤーランク 160
ダイヤの数 19,000個
星5カードの数 83枚

売り手

プロフ画像
さし
0件
他の出品を見る

質問

金額の相談

早く売ってしまいたい為、値段の相談可能です。ご検討よろしくお願いします。

決済方法

詳しくはこちら