出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

引退垢、藍良推し

商品説明

あんスタMusicの引退アカウントです。
1年ほどプレイしていました。

周年カード未所持

藍色の結晶完凸


購入希望の方は「購入手続き」からお支払いへお進みください。
お支払い完了後、アカウントデータの引き継ぎ情報をお送りします。
アカウントに関する不明な点があれば「質問する」からご質問ください。
よろしくお願いします。
ゲーム名 あんさんぶるスターズ!!Music
更新日 3日以上
閲覧数 252
カテゴリ 引退垢
プレイヤーランク 94
星5カードの数 86枚

売り手

プロフ画像
まよい
1件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

38日前
こんばんは、こちら購入させて頂きたいのですが
お値下げ、また1日までのお取り置きは可能でしょうか?
プロフ画像
返信遅くなり申し訳ございません。
取り置き可能です。ありがとうございます。
プロフ画像
値下げ500円まで可能です。
38日前
お返事ありがとうございます!
お取り置きと5500円までのお値下げお願い出来ますでしょうか?
プロフ画像
値下げ、取り置きさせて頂きました。ありがとうございます。
m
35日前
初めまして、コメント失礼いたします。
もしご購入されなかった場合即購入可能な為、お譲りいただくことは可能でしょうか?
また誕生日は設定されていらっしゃいますか?
プロフ画像
2日までにご購入、コメントがなかった場合可能とさせて頂きます。誕生日設定済みです🙇‍♀️
プロフ画像
申し訳ありませんが先にコメント頂いたため、ゆきみ様優先とさせていただきますので、5日までにご購入なかった場合に可能に変更させていただきます。
34日前
こんばんは、コメント失礼致します。
体調を崩してしまった為、5日までのお取り置きに変更をお願いしたいです。
必ず購入させて頂きますので、ご検討いただけますと幸いです。先延ばしになってしまい申し訳ございません。
プロフ画像
承知いたしました、5日まで取り置きしておきます。季節の変わり目ですのでお身体にはお気を付けください。
プロフ画像
ご購入していただけなかったため取り置きキャンセルさせて頂きます。

決済方法

詳しくはこちら