出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

《引退垢》Valkyrie箱推し(ALKALOIDマヨイ推し) 星5×120枚

商品説明

即購入可⭕️少しお値下げしました。
引退するため出品します。
総課金額は40万円と少し程度です。
リリース当初から推し関連を細々と遊んでいました。ログインはほぼ毎日です。

主にValkyrie箱推し、ALKALOIDはマヨイ推しで遊んでいたので、有償衣装、手持ちカード等はValkyrieとALKALOID(コズプロとスタプロ)が多めになります。

Valkyrieの星5は全て揃っています。星4以下には、イベント産・ガチャ産問わず2~3枚の少し取りこぼしがあります。

推し以外の星5は育てきれて居ないものもあり、特に今回の斎宮宗フィーチャー2を天井まで回したものの引退するため、すり抜けの星5たちが手付かずです。

オフィスはValkyrie概念になりうる物が多めです。

楽曲は、パフェコンは多数ありますが、1年ほど前からあまり触らなくなったのでまだ稼げる曲は多く残っています。
(ダイヤのため少しeasyで稼いだ跡はあります。)

売れるまではログインする予定なので、諸々の数に変動あります。

お支払い完了後、アカウントデータの引き継ぎ情報をお送りします。

アカウントに関する不明な点があればお気軽にご質問ください!お値引きもできる限り対応いたします。
よろしくお願いします。
ゲーム名 あんさんぶるスターズ!!Music
更新日 3日以上
閲覧数 64
カテゴリ 引退垢
課金総額 400,000円
プレイヤーランク 138
星5カードの数 120枚

売り手

プロフ画像
こりわだ
0件
他の出品を見る

質問

決済方法

詳しくはこちら