よくあるご質問

Qメールが届きません

A

メールが届かない場合※推奨事項

キャリアメール(docomo/au/softbank/icloud)やgmail・yahoo側で迷惑メールに振り分けられる場合がございます。
ご利用のメール側でゲームクラブのドメイン『@gameclub.jp』を指定受信してください。

上記でも解決できない場合はお問い合わせより速やかに運営までご連絡ください。24時間以内にできる限り早くご連絡を差し上げます!

  • 「会員登録・ログイン」に関する内容に限り、LINEでの問い合わせを開始!
    ※お困りの際は下記から友だち追加の上、ご連絡ください。


【よくある原因】

迷惑メールBOXに振分けられている

希に迷惑メールBOXに振分けられる場合がございます。
迷惑メールBOXをご確認ください。

会員登録時に入力したアドレスに誤りがある

メールアドレスをご確認の上、再度ご登録お願いします。
※大文字・小文字の判別も行っており、ご登録時に自動入力されてますと頭文字が大文字になるケースがあります。


【ページ上部に戻る】