よくあるご質問

Qメールアドレスでログインができません

A

メールアドレスに相違がある場合

小文字・大文字の相違でログインできない場合があります。
スマートフォンなどで自動入力される場合、自動的に大文字になるケースがありますので、ご確認ください。
例) iCloud、Gmailや頭文字が大文字など

パスワードに相違がある場合

パスワードはゲームクラブでは保管しておりません。
パスワード変更を行うことで新たにパスワードを変更することが可能です。
パスワード変更が行えない場合は運営までお問い合わせください。

ブラウザ上のデータが蓄積による不具合

ブラウザ上のデータが蓄積された関係で不具合が発症している可能性があります。
お使いのブラウザのキャッシュを削除していただいた上でログインをお試しください。

上記でも解決できない場合は運営までお問い合わせください。

『このメールアドレスは既に登録されています』と表示される場合、ソーシャルアカウントで既にアカウントが登録されている可能性がございます。
登録状況を確認しますので速やかにお問い合わせへご連絡ください。