よくあるご質問

Qログインができない

A

ゲームクラブではメール(電話番号)・Google・LINEでログインすることができます。
下記でログイン方法別にログインができないときの確認事項を記載しています。

  • 「会員登録・ログイン」に関する内容に限り、LINEでの問い合わせを受付中!
    ※お困りの際は下記から友だち追加の上、ご連絡ください。

『このメールアドレスは既に登録されています』と表示される場合
ソーシャルアカウントで既にアカウントが登録されている可能性がございます。
まずは登録したメールアドレスでパスワード再設定をお試しください。

※上記でも解決できない場合は登録状況を確認しますので速やかにお問い合わせよりご連絡ください。


メールアドレスに相違がある場合

小文字・大文字の相違でログインできない場合があります。
スマートフォンなどで自動入力される場合、自動的に大文字になるケースがありますので、ご確認ください。
例) iCloud、Gmailや頭文字が大文字など

パスワードに相違がある場合

パスワードはゲームクラブでは保管しておりません。
パスワード変更を行うことで新たにパスワードを変更することが可能です。

パスワードをお忘れの方は以下のボタンよりパスワードの再設定を行ってください。

パスワード変更が行えない場合は運営までお問い合わせください。

ブラウザ上のデータが蓄積による不具合

ブラウザ上のデータが蓄積された関係で不具合が発症している可能性があります。
お使いのブラウザのキャッシュを削除していただいた上でログインをお試しください。

上記でも解決できない場合は運営までお問い合わせください。

LINEログインの連携時にはメールアドレスのみ取得します。
LINEで使用しているプロフィール画像やニックネームは適用しておりません。

LINEのメールアドレスを変更した場合

そのまま、LINEアカウントでログインすることができます。
但し、取引時の通知はゲームクラブに登録しているメールアドレスに通知します。

ゲームクラブの登録メールアドレスを変更した場合

そのまま、LINEアカウントでログインすることができます。
但し、取引時の通知はゲームクラブに登録しているメールアドレスに通知します。

他のソーシャルログインでログインをしようとした場合

他のソーシャルログインで登録されている場合は、ログインができません。
各ソーシャルログインをお試しいただき、それでも解決しない場合は下記の情報を記載してお問い合わせください。

お問い合わせ時に必要な情報
  • LINEで登録しているメールアドレス
  • ゲームクラブで登録したユーザーID
  • SMS認証を行った電話番号
  • LINEアカウントのメールアドレス変更の有無

Googleログインの連携時にはメールアドレスのみ取得します。
Googleで使用しているプロフィール画像やニックネームは適用しておりません。

Googleのメールアドレスを変更した場合

そのまま、Googleアカウントでログインすることができます。
但し、取引時の通知はゲームクラブに登録しているメールアドレスに通知します。

ゲームクラブの登録メールアドレスを変更した場合

そのまま、Googleアカウントでログインすることができます。
但し、取引時の通知はゲームクラブに登録しているメールアドレスに通知します。

他のソーシャルログインでログインをしようとした場合

他のソーシャルログインで登録されている場合は、ログインができません。
各ソーシャルログインをお試しいただき、それでも解決しない場合は下記の情報を記載してお問い合わせください。

お問い合わせ時に必要な情報
  • Googleアカウントで登録しているメールアドレス
  • ゲームクラブで登録したユーザーID
  • SMS認証を行った電話番号
  • Googleアカウントのメールアドレス変更の有無


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