よくあるご質問

Qクレジットカード決済ができません

A
主な原因(ゲームクラブ側)
  • 一定時間内の決済金額を超えている
  • 3Dセキュア非対応のカード決済を試みている
  • VISA/MASTER以外のブランドで決済を試みている
  • クレジットカードと間違えてデビットカードを利用している
    ※デビットカード、プリペイド式のカード(バンドルカードなど)はご利用になれません

本人確認を行っていただければ、決済可能金額を引き上げることができます

主な原因(クレジット会社)
  • カード番号に誤りがある
  • 有効期限(月/年)に誤りがある
  • セキュリティコードに誤りがある
  • クレジットカードの限度額を超えている

上記で解決できない場合は、カード裏面に記載されているカード発行会社へ直接お問い合わせください