よくあるご質問

Q退会したいです

A

以下に当てはまる場合は退会ができません。マイページよりご確認ください。

・取引中の出品がある。
・購入後、お支払い途中の取引がある。

退会時の注意点
  • 「出品掲載」「公開質問」「チャットログ」「他ユーザーへのレビュー」「プロフィール」等は削除されません、そのまま表示、記録保持されます。
  • 同一の電話番号にて再度ゲームクラブのアカウントを登録することはできません。
  • 出品中の商品はすべて出品終了状態となります。
  • 所持ポイント及び売上金はすべて失効となります。

トラブル発生時に相手方から連絡手段がなくなるため、警察へ被害届を提出される場合があります。そのような場合を避けるため取引が完了しても退会することは推奨いたしません

該当する退会理由をご選択ください。

良くある退会理由をまとめてあります。
退会しても解決されないケースがございますので一度ご確認ください。

個人情報は「電子取引の取引情報に係る電磁的記録」において、法律で保存が義務づけられております。
そのため退会をしてもデータは削除されません。

記録保持のため一度出品した掲載は削除できません。
また退会をしても削除はされません。
有料オプションで非公開とすることは可能となっておりますので、ご希望の際はお問い合わせよりご連絡ください。

商品が売れない場合に考えられる一番の原因は、「商品の魅力が伝わっていない」「商品価格が相場よりも高めに設定されている」ことです。

魅力をうまく伝えるためには、所持しているキャラクターを記載するだけでなく、実際に購入すると何ができるようになるかを記載するのがおすすめです。

例えば、『○○がいるので、高難易度の「○○クエスト」が簡単に周回できます』のように、難易度の高いものがクリアできることをアピールしましょう。

もしもクリア済みであれば、めんどうなコンテンツや時間のかかるコンテンツ、難しいコンテンツがすでに終了している快適なアカウントであるということをアピールできます。

アカウントの進行状況を記載することは、キャラクターを所持内容も一緒に伝えることができるため、非常に有効です。

また、二つ目の商品価格が適正かどうかを確認する方法としては、査定掲示板の利用がおすすめです。
無料で使えて、自分の商品の適正価格が簡単に分かります。

商品価格が相場より高い場合は、必然的に売れにくくなってしまうため、価格の見直しを行いましょう。

万が一、売りたいアカウントのゲームタイトルが見つからなかった場合は、こちらからタイトル追加の要望を出すことが可能です。

担当者が詳細を確認し次第、最短10分で該当タイトルが追加されます。

出品内容を編集する
査定掲示板を確認する

ゲームクラブでは検索方法を充実させております。
欲しい商品のキーワードや価格帯などの設定を行うことで、より細かく商品を絞り込むことができます。

ゲームクラブではユーザー様の不安を取り除けるよう丁寧な運営サポートを心掛けております。
ご不安な点は一度お問い合わせよりご連絡ください。

サイトの使い方は「ご利用ガイド」「よくあるご質問」で項目ごとに画像を交えて説明しております。
是非ご一読ください。


上記をご確認いただいた上で、退会を希望されるユーザー様は運営までお問い合わせください。


【ページ上部に戻る】