出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

星5計35体!人権キャラ多数!

商品説明

星5は全33種類(そのうち宝具2が2体)の計35体当たったアカウントになります。
星4キャラはイベント等含めて60種類います。

〜キャラ詳細〜
画像を見て貰えば分かりますがレベル100のキャラは全部で9体おり、サポート編成全てレベル100で埋まるようになっています。

絆はモルガンが11
キャストリア・アルジュナオルタ・カーマ・水着カーマが10
それ以降は8以下となっており、基本この5体を編成しプレイしてきた影響となります。
(カーマはあと少しで絆11になるので、石30個すぐに回収可能)
クラスも新しく追加されたプリテンダー以外は格クラス1体以上星5を所持していて、ゲームウィズ等の評価でかなり上のキャラを所持しています。

〜概念礼装詳細〜
カレスコ・魔道元帥×2を所持していて、黒聖杯・2020年の欠片などの強礼装も所持しています。
レベル上位3枚の礼装はそれぞれ、Quick・Buster・Artsの能力を上げる礼装で、全て完凸しているため非常に使い勝手が良いと思います。
そしてサポート礼装のモナリザ(完凸)・カルデアティータイムもしっかり所持しています。
画像には載っていませんが、サイトではSランク評価の救済を願いし者×3なども所持しており、育てていないだけで強い礼装を多く所持しています。

〜アイテム詳細〜
QPは約3900万あり、マナプリズムは257・レアプリズムは17・ピュアプリズムは28個あります。
聖杯は残念ながら所持キャラに投入していたので、新しくゲットしてお好きなキャラに使って頂ければと思います。
金リンゴが52・青リンゴが42・青リンゴの苗木が1294個あります。
他にこれといったアイテムの所持数が聞きたい場合は、質問して下されば何でも答えます!

〜ストーリー詳細〜
メインストーリーは全章全てクリアしていますが、トラオムとアヴァロンルフェのフリークエストがまだクリアしておらず、ミッションも合わせて約60個ほどの石を回収できると思います。

おおまかな説明は以上になります。
約3年半ほどプレイして来ましたが、急遽お金が必要になったのと、あまりプレイする時間が取れなくなってしまったため販売することにしました。
質問等あれば何でも答えますので、是非よろしくお願いします〜
ゲーム名 Fate/Grand Order
更新日 3日以上
閲覧数 132
カテゴリ 引退垢
課金総額 80,000円
マスターレベル 134
星5鯖数 35体
聖晶石数 1個

売り手

プロフ画像
クラナ
30件
他の出品を見る

質問

決済方法

詳しくはこちら