出品画像
フリマ販売 出品中 暗証番号

石多数 強キャラ宝具5等 サポ完備 リセマラ・引退垢 お探しします!

商品説明

 以下をよくお読み下さい。

購入者様の希望に合うアカウントを提供できます。安めを目指してはいます。
モルガン・水着伊吹・メリュジーヌ・アルク・オルジュナ・水着キャストリア(バサトリア)・水着メリュジーヌ
等が宝具5

サポートはキャストリア・光コヤン・オベロン・水着スカディ・スカディ・マーリン・レディアヴァロン・孔明辺りの鯖になります。

ストーリーは2部6章又は2部7章までクリアのものがほとんどです。
初期希望の方は改めてその旨をお伝えください。
聖晶石の数は0~4000個弱 配布礼装は大体黒聖杯にしてます。
ガチャだけ引いているものが多いのでスキルマ等は厳しいです。(ピュアプリズムは余ってるものがあります。)
以上を踏まえてではありますが、高額のコンプ引退垢の様なもの以外は大体お探し出来ます。

☆質問にて以下の要望を言ってくださればお探しすることが可能です。☆
•希望するサーヴァントまた宝具レベル
•石の数
•予算
以上3点をお伝えください。なるべく近くなるようなもの頑張って案内します。
大体4000~18000くらいになります。指定や宝具レベル、期間限定多いと限界突破します。


在庫複数管理しているので確認時間かかっちゃうかもしれないですがなるべく早く対応します。
普通の所謂石垢でもOKです。
相談ちゃんと乗るのでお気軽にどうぞ。
ですが、

【買うか買わないかの判断はお早めにお願いします。考える場合も一言コメントくださると嬉しいです】

取置きはしておりませんのでその間に売れても責任は取れません。
購入される場合は専用出品させて頂きますのでそちらをご購入お願いします。取置きはしておりませんので即購入をおすすめします。


ご入金確認後、引き継ぎコードとパスワードを送ります。
商品の性質上、購入する旨を私に伝えた後•購入後の購入者様都合でのキャンセル、返品は受け付けておりません。
質問等は事前に全てお済ませ下さい。
定期的にコメント整理しますのでご了承ください。
ゲーム名 Fate/Grand Order
更新日 3時間以内
閲覧数 4038
カテゴリ リセマラ・初期垢
マスターレベル 4
星5鯖数 5体
聖晶石数 1個

売り手

プロフ画像
おんぶーん
28件
他の出品を見る
身分証確認済
※この出品は暗証番号が設定されています。

質問

以下、アカウント提案後そのまま放置される方は質問をしないでください。宜しくお願い致します。
394日前
分かりました、購入させていただきたいです。
ストーリーは2部6章まで進んでいますか?
プロフ画像
上のアカウントでよろしいですか?ストーリーは2部7章途中です。
346日前
かしこまりました。
是非購入させていただきたいです。
プロフ画像
ありがとうございます。専用出品させていただきましたのでそちらからお願いします。
https://gameclub.jp/fate-go/3216049
257日前
購入させて頂きたいです。
プロフ画像
承りました。専用出品させていただきましたのでそちらご購入ください。
受け渡しに少々時間を頂く可能性がございますがご理解ください。
https://gameclub.jp/fate-go/3830873
256日前
お願いします
プロフ画像
専用出品させていただきましたのでそちらご購入ください。
受け渡しに少々時間を頂く可能性がございますがご理解ください。
https://gameclub.jp/fate-go/3833394
246日前
わかりました。では変更なしで石3000のほうをお願いします。
プロフ画像
専用出品させていただきましたのでそちらご購入ください。
受け渡しに少々時間を頂く可能性がございますがご理解ください。
https://gameclub.jp/fate-go/3913607
242日前
購入します。よろしくお願いします。
プロフ画像
。専用出品させていただきましたのでそちらご購入ください。受け渡しに少々時間を頂く可能性がございますがご理解ください。

https://gameclub.jp/fate-go/3937137
205日前
分かりました!
専用作って貰ってもよろしいでしょうか?
買わせて頂きます。モルガン垢
プロフ画像
専用出品させていただきましたのでそちらご購入ください。受け渡しに少々時間を頂く可能性がございますがご理解ください。

https://gameclub.jp/fate-go/4207189
4日前
参考までに、凸黒聖杯所持アカウントの値段を教えていただいてもよろしいでしょうか?
プロフ画像
モンテクリスト伯 宝具 5
マリーアントワネット オルタ宝具5
ジャンヌオルタ宝具5
キャストリア マーリン 光コヤン
術スカディ 水着スカディオベロン
黒聖杯6(完凸1+無凸1) 石1200

此方は他より凸黒聖杯の評価が高めなので
28000程で考えていました。ご参考下さい。
4日前
やはり黒聖杯は高いですね...資金に余裕ができてから出直すことにします。懇切丁寧な対応ありがとうございました
プロフ画像
上記の物は最新の鯖の宝具5を加わり内容も…ですのでどうしてもこの程度のお値段となってしまいます。申し訳ございません。
またのご依頼お待ちしております。

決済方法

詳しくはこちら