出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

格安 全キャラほぼコンプ 152種269体 廃課金引退本垢

商品説明

閲覧ありがとうございます。長く遊んでいましたが、忙しくなりあまりプレイできなくなってしまう為手放すことにしました。

★5鯖はほぼコンプ済みです。
・オデコ90★3T編成有り(ドラコー軸)
・宝物庫編成あり
・種火0ポチ編成あり
恐らく周回、高難易度の現環境すべて快適に回れるはずです。
今から集めるのにはかなり苦労する
凸カレ4枚所持、凸黒聖杯2枚所持、凸逆堕つ泥雨、凸エイペックス所持
凸九首牛魔羅王も所持しています。
マナプリ入手の絆・QP・その他礼装恐らく全て凸済みです
(※運用しているため一部変動あります)
レアプリ100↑
マナプリ7500↑
巡礼の葉18500↑
無記名5↑
夢火50↑
獣の足跡650↑
聖杯10↑
オープナー各30↑
伝承結晶10↑
各素材充実
金リンゴ100
銀リンゴ100
青リンゴ350
所持鯖が多いためスキラゲのみ足りていない鯖います。ほぼコンプしているためQPが圧倒的に不足していますので周回頑張ってください。
クラススコアはバーサーカー特化にしており、
宝具威力10%
令呪20%
EX20%
Q14%
A12%
B16%
Qクリ60%
Aクリ16%
Bクリ16%
クリ10%
スター30%
まで解放済み。
その他アサシン、EX2も所々開けていたりします。
概念礼装がネックになりサポ編成が組めない人が多いと思いますが、凸カレ黒聖杯が充実しているため強いフレンドたくさん作れると思います。
何か質問ありましたらお願いします。急ぎではないので値下げは考えておりません。めんどくさい人はNGでお願いします。取引相手が決まるまでは日課のオデコ、箱イベログイン諸々やります。
ゲーム名 Fate/Grand Order
更新日 3日以上
閲覧数 361
カテゴリ 引退垢
課金総額 1,000,000円
マスターレベル 163
星5鯖数 269体

売り手

プロフ画像
みょ
135件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

コメント失礼します。現在持っていないキャラはアップ可能でしょうか
プロフ画像
コメントありがとうございます!(´▽`)画像にて追加しました。プラス アンドロメダも未所持になります。
ありがとうございます。では確認すると全部9人がいませんでしょうか?
プロフ画像
そうなります。サンタジャンヌ・ダルクオルタいたのとイベント産の三体の内一体しか選べないワルキューレの他2体引いて残り6体です(*´˘`*)
プロフ画像
ぎるはんくす様 ご検討の程よろしくお願いいたします(。ᵕᴗᵕ。)
ありがとうございます。検討中です!少々お値段の部分は悩んでいた。ちなみにお取引の際は課金記録貰えるでしょうか
プロフ画像
金額の面はお値下げも可能です。
AppStoreでみれるやつですか?
プロフ画像
ぎるはんくす様 課金記録が少し分かりませんがお出しできるものは全てお出ししますのでご検討よろしくお願いいたします。
みょ様お世話になります。 課金記録とは石の購入履歴みたいのものですが、最近の方何枚分可能であれば幸いです。言い難いすみません、検討中です。あと礼装の部分ですが、全種類はほとんど持ちますと認識していいですか?
プロフ画像
お返事ありがとうございます!今年の二月以降の購入履歴しかないのでその1回でしたらスクショでお渡ししますよ!取り逃しはほぼないと思われますが、知りたい礼装があれば聞いて頂けると間違いないかと思います。引き続きご検討よろしくお願い申し上げます。
プロフ画像
ぎるはんくす様 どうなさいましょう?
プロフ画像
ぎるはんくす様 購入されない場合も返信頂けると幸いです、よろしくお願いいたします(>人<;)
みょ様大変失礼しました。しばらく見過ごしますので、購入したい際に再度連絡致します。
プロフ画像
お返事ありがとうございます!
お値下げも可能ですのでまたお待ちしております(。ᵕᴗᵕ。)
et
45日前
コメント失礼します🙇
こちらの商品の購入を前向きに検討しています。
他の質問者様のコメントと返信を見た限り、お値下げは可能とありましたが、どのくらいでしたら可能でしょうか?
お返事、お待ちしてます( . .)"
プロフ画像
コメントありがとうございます。
ご希望の額を仰っていただければ検討させていただきますよ(。ᵕᴗᵕ。)
et
45日前
お返事ありがとうございます。
可能でしたら、20万円までお値下げして下さると幸いです。
ご検討の程よろしくお願いいたします。
プロフ画像
お値下げさせていただきますm(_ _)m
ご購入よろしくお願い申し上げます。
et
45日前
お値下げして下さり、ありがとうございます。
このまま購入させていただきます!

決済方法

詳しくはこちら