出品画像
フリマ販売 出品中

最速代行 FF11 イオニック作成 ギアスフィット全NM討伐代行

商品説明

FF11 イオニック作成 ギアスフィット全NM討伐代行です。

所要期間 1-3日
過去300個以上作成の代行実績があります。

下記必須条件となります。

①当方指定のサーバーでの対応となります。(移転が必要)
②回線切れによる代行作業中断防止のためワンタイムパスは一時解除でお願いします。
③事前に灰色装備の取得(エスカビーズ50000Pと交換)をお願いします。
④エスカジタ#5-7、エスカルオン#全て、醴泉島#2-5の開通をお願いします。(ご不明な場合は事前にご相談ください)
⑤要星唄ミッション完了
⑥トリガーのレンズ交換のためエスカシルト100000Pほどの確保をお願いします。

お取引の流れとしてはお振込確認後、アカウント情報のご連絡をいただき
代行開始となります。

当方側ではSEアカウント管理システムにはログインしませんので
ご安心ください。(個人情報などの閲覧およびPASSの変更などは一切行えません)※一応ですがログインした場合はログイン履歴にIPが残りますのでログインしていない証明も可能です

何か質問などがあればお気軽にお問合せください。
ゲーム名 FF11
更新日 3時間以内
閲覧数 577
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
みけ
49件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

92日前
サーバーはどこに移動になりますか?
プロフ画像
ご質問の件ですが特定防止のためこちらでは詳細のお答えが出来かねますので当指定のサーバーに移転が必要とだけお答えさせていただきます。
※落札していただいてからでしたら取引チャットでお答え可能です
92日前
了解です
戻ってきた時に名前変更があると嫌なので
と思ったのでありがとうございます
プロフ画像
お世話になります。名前変更については移転の際に元サーバーに同名のダミーキャラを作成しておいて戻ってくる際にそのダミーキャラを戻ってくるメインキャラの名前に作り直しておけばまた同じ名前を取られずにに再設定することも可能です。よろしければご参考までにご検討ください。

決済方法

詳しくはこちら