出品画像
フリマ販売 出品中

最速代行 FF11 マリグナス装束5部位(アクセサリ+武器全て込)取得代行

商品説明

FF11 マリグナス装束5部位(アクセサリ+武器全て込)の取得代行です。

所要期間 2-4日(ドロップ運もあるためあくまで目安となります)
過去50セット以上の代行実績があります。

下記必須条件となります。

①当方指定のサーバーでの対応となります。(移転が必要)
②2-4日間ほどの期間の代行となりますのでワンタイムパスは一時解除でお願いします。
③リリスBFのトリガーが交換できるところまでアルタナミッションを進めておいて下さい。
④メリットポイント上限は40P以上の確保をお願いします。
⑤要星唄ミッション 星唄の煌めき6奏所持(メリットポイント取得の際に経験値取得ボーナスが必須)

※周回効率を上げるために移動速度アップ装備の取得(カマイン脚)や
コルセアをLv99にする場合がありますので事前にご了承ください。
(無料)

お取引の流れとしてはお振込確認後、アカウント情報のご連絡をいただき
代行開始となります。(日程については振込前に相談・調整となります)

当方側ではSEアカウント管理システムにはログインしませんので
ご安心ください。(個人情報などの閲覧およびPASSの変更などは一切行えません)※一応ですがログインした場合はログイン履歴にIPが残りますのでログインしていない証明も可能です

何か質問などがあればお気軽にお問合せください。
ゲーム名 FF11
更新日 3日以内
閲覧数 575
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
みけ
49件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら