出品画像
フリマ販売 出品中

最速代行 FF11 ミシックウェポン作成代行 作成~IL119グロウまで

商品説明

FF11 ミシックウェポン作成代行(下記内容セット)

ナイズルトークン150000P
闇血のアンプル100000P
アサルト50種
アレキサンドライト30000個+納品作業
(アレキサンドライト30000個の代金込です)
ティンニンの牙 サーラメーヤの皮 ティガーの尾 取得
バルラーンBF戦代行
75~IL119グロウまでのノックおよびアイテム納品(アイテム代金込)

の代行となります。

必要な方のみオプション対応
※「盗まれた皇宮の宝」蛮王討伐等の称号8種全て +8000円
※幻灯のカギ取得 +4000円
※大尉用のアサルト50種 +19800円

所要期間目安 5-7日
過去100セット以上の代行実績があります。

下記必須条件となります。

①当方指定のサーバーでの対応となります。(移転が必要)
②7-8日間ほどの期間の代行となりますのでワンタイムパスは一時解除でお願いします。
③鎮魂武器の納品までは事前にご依頼主様側でお願いします。
(要アトルガンミッションクリア)
④要星唄ミッション 星唄の煌めき3奏所持(エインなどの突入時間制限緩和等のため)
⑤アレキサンドライト納品作業のため所持アイテム欄に50枠以上の空きの確保をお願いします

※作業効率を上げるために移動速度アップ装備の取得や
コルセアをLv99にする場合がありますので事前にご了承ください。
(無料)

お取引の流れとしてはお振込確認後、アカウント情報のご連絡をいただき
代行開始となります。(日程については振込前に相談・調整となります)

当方側ではSEアカウント管理システムにはログインしませんので
ご安心ください。(個人情報などの閲覧およびPASSの変更などは一切行えません)※一応ですがログインした場合はログイン履歴にIPが残りますのでログインしていない証明も可能です

何か質問などがあればお気軽にお問合せください。
ゲーム名 FF11
更新日 3日以内
閲覧数 285
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
みけ
49件
他の出品を見る
身分証確認済
¥104,800

質問

153日前
質問なのですがオプションを両方有りにした場合
必要なのは 大尉 アトルガンミッションクリア
 星唄進行 鞄の空き だけでしょうか?
プロフ画像
ご連絡ありがとうございます。
ご質問の件ですが、大尉かつアトルガンミッションクリア済でミシッククエストが発生する状態+星唄ミッション進行とカバンの空きがあれば代行可能ですのでご検討のほどどうぞよろしくお願いいたします。
※こちらの指定サーバーでの対応となりますので移転が必要となります
153日前
回答ありがとうございます。大尉が手つかずなので進んだらまた検討させて頂きます
プロフ画像
大尉については+20800円にてオプション対応も可能ですので
ご検討のほどどうぞよろしくお願いいたします。
153日前
それならオプション3種有りでお願いしたいですが、支払いは12月1日になりますが大丈夫でしょうか?
プロフ画像
ご連絡ありがとうございます。
お支払い後の代行となりますので1日~でも問題ありません。
それでは専用出品とさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
プロフ画像
https://gameclub.jp/ff11/4645214 
にて専用出品させていただきましたので
ご確認をお願いいたします。

決済方法

詳しくはこちら