出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
アカウント販売・RMT

タルタル 全ジョブマスターとリミポもある程度

商品説明

ご観覧ありがとうございます。

次回、再始動するのは8月のウェルカムバックキャンペーン時を予定しています。
次回は別のオークションサイトも使って早めに売り切るつもりなのでヨロシクです。

★★★注意★★★
このGameclubでしか決済する気はありません。
お金に困っている訳では無く、使わなくなったから売っているだけです。
勝手に誤解されている方が多すぎて困ります。
あと、ここを見る方はブローカーしかいないのですか?
なので価値が分からないのだと思いますが?
あとメールアドレス変更対応は捨てメルアドで対応しようと思っています。

『専用で出品する』事も受ける事にします。
→Disなんちゃらは使いましたが、さらに誘導をかけて来たので断りました。
 交渉事は仕事柄、ひどく得意なので ふざけた対応は困ります。

プレイ時間を示す画像を張って置きます。
→無くなっていたのでご要望があれば貼ります。

特に戦モ白黒赤シナ暗吟狩侍竜召コ風剣の武防具(装備一式)が去年の4月の段階ではかなり尖っています。
全ては見せ切れないので質問して下さい。

写真(10枚が限界)は質問に応じて、張り替えているのでお気になさらず。
動画はキャラ名やプライバシーに関する情報が流出しそうなので避けています。

当然ながら1stオーナーです。去年の4月に引退しました。
価格が高めなのは自信があるからです。
他にも例えばREMAAやそれを作る素材、細かな装備を揃えるためのアイテム
もしくは、その条件も多数満たしてます。
どんどん質問して下さい。

質問があったので、その答えを追記します。
●タルタル金髪ポニーテールです。
●ユグナスの保有状況については、もちろん、と全フェイスあったはずです。
(必要なら、また写真を追加します。)
●コルセアの武器や装備については写真を参照して頂ければ分かると
 思いますが、去年4月の時点でほぼ最新です。
●バード(詩人)武器や装備はギダカマでこれも去年の時点で最新と言えます。
 (写真は10枚までしか張れないため、ご要望があれば承ります。)
●ミッションは去年4月ですので、エンブリオ『オーディーンの左目』
 までとなります。その他のミッションはもちろんコンプです。
●使えると思ったRMEEは全て揃えたつもりです。当然R15です。
 (例えばウッコ、エルゴン2種類、カラドなど)
 使えると思った強化済みの青武器もかなりあります。
 防具も一年前ではほぼ、最先端です。


オデシーは全て15以上か20がいくつかです(修正)、写真を参照願います。

すいません、お分かりかと思うのですが、売買に関して素人のため、どのような情報,条件が欲しいのかが分かりません。
ご質問をよろしくお願いします。

FF11サービス販売開始1ヶ月後から20年間第一線で活躍、仕事でイン出来なくなったため売却します。

装備品は1年前に必要だと思った物は、ほぼ全て入手しています。
ギルは集中して持っているのでは無く、分散して持っている方が有利だと考えていたため4キャラに分けています。(もちろん集中させる事も出来ます。)

鯖(キャラ名)を変えて、フレンドを全部消さないと目立つので注意して下さい。

追加;他にもリディル、ジャワたこ など有りますが、詳細を挙げるとキリが無いので、一旦、ここまでとします。





おまけ
8月のウエルカムバックキャンペーン用に書いておいた下書きを張っておきます。
別オークションにも同時に出品します。

ファーストオーナーかつペナルティは有りません。
また、サービス開始(β試用期間は除く)一か月後から初めているため超有名人です。
身分証明は取引きが成立する直前か、メール(もしくはLINE)で提示します。

値段設定は別のオークションで48万円で売れたアカウントと38万円で売れたアカウントをベースにして設定しているため、極端な値引きは無いと思って下さい、かなりの破格値です。
(もちろん値引きのラインも考えています。)


大前提として、去年の4月ベースでまとめます。
辞めてから1年経っても生活に支障が無いので売りに出します。
8月のウェルカムバックキャンペーンまでに売買を済ませたいのでかなり安くしているつもりです。

RMEAA:あります。

高額装備そのままでお譲り致します。
競売でさばいたら、所持金と併せて20億は軽く超えます。

合成
裁縫110
木工70、鍛冶70、彫金70、革70、骨70、錬金70、調理70、錬成30(?):、釣り62

エスカッション最終段階
ほぼ、合成連携をこなすのみです。
中途半端に金盾合成アイテム有ります。合成連携こなせば、ほぼ手間無しで行けます。

フルマリグナスあります。
他にもミッションBFのアイテム品で目立った物は全て有ります。
クレパラ系2~3種類あります。
(もちろんレアな方です。魔法用のケープなど)

ミッションオールクリア
三国ランク サンド、バス、ウィン全てクリア、かつ10です。
ワークスオールレジェンド
ダイバー光の仮面全て取得
全フミッションは去年4月ですので、
エンブリオ『オーディーンの左目』までとなります。

マスタートライアル武器
両手剣があります。

TP1000武器
アナーキー+2 はあります。他にもあったかもしれません。
(要望があれば調べます。)

オデシー
モグセグメント???万超ありますので、この先困らないと思います。
サクパタオール??
ニャメBオール2??
ムパカオール2??

アトーンメント1 ??25オールクリア済
アトーンメント2 ??25オールクリア済
アトーンメント3 ??20オールクリア済
アトーンメント4 ??20オールクリア済

オデシークリアは全て15以上か20がいくつかです(修正)、写真を参照願います

???グレティ頭0、脚22他25
???イケンガ手以外オール25
???アグゥオール25
???ブンジ頭、手、足25他0

國光??、ブンジロッド??、サクパタソード??、フィスト??、コイストボダー??、シェレピアス?? ⇒調べないと全く不明

レリック
以下とさらにあるかもしれません。
エクスグロウ15、アポグロウ15、アナイア15、イージス最終(グロウは意味がないため無しです。)、ギャラル最終

エンピ
以下と他にもあります。
アルマスグロウ15、ウルスグロウ15、トゥワグロウ15、カラドグロウ15、ウコングロウ15、ロンゴミアントグロウ15、ダウル(最終グロウ無し)

合成連携は 素材を年始のキャンペーンで全て集めた分と、ある程度まで 普通に買ってます。

また、必要と思われる全てのポイントも8〜9割は貯めているはずです。

ミシック
以下と、おそらく他にもあります。
カルングロウ15、ミュルグレスグロウ15、デスペナグロウ15、ニルグロウ15、ヤグルシュグロウ15

エルゴン
エピグロウ15、イドリスグロウ15、

イオニック
以下と他にもあります。
エーネアスグロウ15、丙子椒林剣グロウ15、童子グロウ15、シャンゴルグロウ15、トリシューラグロウ15、??(アングーダグロウ15)、フォーマルハウトグロウ15、マルシュアス

青武器 ;強化済み
以下と他にも有ります。
ロスタム2種、ガンドリングC(THのタイプ)、クロセアモースC、ムサC

ファランクス装備 :
ヘルクリア胴?、ヘルクリア手?、ヘルクリア脚?、ヘルクリア足?
他にもあったと思いますが忘れました。
⇒要確認

高額アイテムあります。
1部ですが、記載します。
オルペウスサッシュ、クラーケンクラブ等
どの価格から高価格で、今の相場を知らないため代表的な物のみを挙げています。

装備品は全てHQ所持
ジョブ首は主な物:
高額アイテム、大体持ってます。

マスターレベル
戦??、モン??、白??、黒??、赤??、シフ??、ナイト??、暗??、獣??、詩人??、狩??、侍??、忍者??、竜??、召喚??、青??、コル??、からくり??、踊り??、学者??、風??、剣??

メアド変更可能です。

究極装備は白と吟です。
赤の装備もかなり充実しています。

コルセアの装備(だいたい)全てと、
詩人装備の写真がカルウェナンだったので今回はダウルです。
重点を置いていたジョブは白、コ、暗黒、詩人ですが、もちろん他のジョブ(特に戦モ黒赤シナ狩侍竜召コ風剣)もかなり尖ってます。
上記の11ジョブは、ほぼツーマンと りがみり さんや 他のウェブページの装備を揃えていました。
もしくは、揃えようとしていました。
ゲーム名 FF11
更新日 2024/07/15 06:26
閲覧数 1791
カテゴリ 引退垢
課金総額 4,000,000円
最大のクラスのレベル 119
ギルの数 1,000,000,000ギル

売り手

プロフ画像
とれっくす 退会済み
1件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

764日前
ご回答ありがとうございます。
もう少し確認させてください。
ファーストオーナー様だと思いますが、メールアドレスの変更は出来ますか?
取引のトラブルがあった場合の連絡先の交換は出来ますか?
希望価格は19万円ですがご対応可能ですか。
以上、最後は失礼なコメントですみません。
よろしくお願いいたします。
プロフ画像
メールアドレスの変更は入金確認後であれば対応します。
正直、やる理由が分からないため不誠実さを感じてしまいます。

次に、19万については論外です。
他の出品と比較しましたが圧倒しています。

もちろん、質問はまだ受け付けますので、
よろしくお願いします。
764日前
とれっくす様
大変失礼しました。
連絡先の交換は当然入金確認後で問題ありません。
私は業者ではないので、詳しいことはわからないのですが、アカウント取引は、取引後も過去に様々なトラブルがあったと情報があります。高額な取引のため、双方の連絡先は確保しておいたほうが良いとのアドバイスを頂いたことがあったためです。よほどのことがない限りこちらから連絡することはありません。
ご気分を害させてしまいすみませんでした。
金額は承知しました。引き続き検討させていただきます。
プロフ画像
お返事ありがとうございます。

承知しました。かなりの破格値だと思っています。
使えると思ったRMEEは全て揃えたつもりです。
(例えばウッコ、イオニック、カラドなどなど)
使えると思った青武器もかなりあります。
防具も一年前ではほぼ、最先端です。

次の質問が二日以内に無い場合には、上記のQ&Aの内容を開示して、価格を引き上げて行くつもりです。

以上、失礼な事は分かっていますが、もう課金をするつもりは無いため急ぎます。
すいませんが、よろしくお願いします。
プロフ画像
すいません、イオニックは当たり前ですが、エルゴン2種フルブーストを書こうと思ってました。
713日前
マスターレベルは大体でいいのですが覚えておられますか?それと10枚目にキャラ名が出てますので消されたほうがいいと思います。
プロフ画像
ご指摘ありがとうございます。
10枚目を消しておきました。

マスターレベルは白と吟と風水と暗黒あたりを20から30ぐらいまであげていたような気がします。他は完全にわすれました。

メインキャラだけなら3000?ぐらいで一時的に復活させるて調べる事もできます。
フルだと倉庫16とローブ全てになるので
5000?近くか超えていたような気がします。

それだけ値引きに対応しずらくなるため、
慎重な対応を期待します。
応答をお待ちしてよろしいでしょうか?
プロフ画像
少し慌てたので日本語が変になっています。
ごめんなさい。
713日前
ご返答ありがとうございます。課金してまでの確認は大丈夫です。検討させて頂きます。
プロフ画像
よろしくご検討願います。

『おまけ』も48万円で落札されたアカウントの文章をベースにしたものなので、
プラスアルファの要素はあります。
713日前
別の方の出品をコピペされてるようですが、裁縫エスカッション最終段階などの説明は一致してるのでしょうか?
プロフ画像
合成とエスカッションに関する記述は間違いなく一致してます。

合成連携は 素材を年始のキャンペーンで全て集めた分(確定)と、ある程度まで 普通に買ってます。

また、必要と思われる全てのポイントも8〜9割は貯めているはずです。
プロフ画像
すいません。エンピはフヴェルゲル(両手棍)は持っていません。
消去しておきました。

但し、作るつもりだったのでアビセア素材はあるはずです。
また、餠鉄?(名前を忘れました。)等の素材は、かなり残しています。下手をすると少なく見積もって 必要量の2〜3割はあると思います。
プロフ画像
商品説明を全てリファインしておきました。

清書(書き直し)は8月のウェルカムバックキャンペーン前までを納期と考えていますのでよろしくお願いします。
712日前
何度もすみません。使われていたマクロをサーバーに保管しておいて頂くことは可能でしょうか?
プロフ画像
ゲーム用PCが壊れてしまって廃棄したため、おそらくマクロは全て保存されていません。

しかし、安心して下さい。

私はシーン(例えばオデシーのオンゴ?戦の白魔道士用など)に応じて、1〜2パレ プラス 手動(瞬間を狙った操作は一番確実)みたいな感じで
出来るだけ操作系を単純にしてミスが無いプレイを心掛けていたので
ネットで よく挙がっている汎用性の高いマクロの作り方を あまり(黒魔道士などは別)していません。

なので、あっても意味が無いと思います。
マクロは自分用にカスタムして、使いこなせてナンボだと思います。
(言い方が悪くてすいません。)

また、装備セットも自分でかなり把握してマクロとセットで使いこなさないといけない
ので他人の物を無理矢理に覚えるよりも、自分でネットからマクロ情報なりを入手してカスタムした方が使いやすいと思いますよ。
そして、装備セットも然りです。

文章が長くなってすいません。
プロフ画像
使い易さもそうですけど、自分で把握する事の方が大事ですね。
両方が無いと使いこなせないし、カスタムやアレンジ等も出来ないですからね。
プロフ画像
それに、マクロだけに限定して言うと、『エフめも』を漁っていれば情報はあるし、ダウンロード出来るサイトもあったと思います。

私はダウンロードする必要が無かったので、
やっていませんが…
プロフ画像
さらに『商品説明』に磨きを掛けましたので、
軽く読み流して頂けると助かります。
プロフ画像
いや、思い出しました。
マクロはサーバーに保管されてます。
しかし、上記のように使いこなすには、かなり解説しないとビギナーさんには無理です。
テクニックがいらないコンテンツは1パレで十分ですからね。

あと『エフめも』では無く、『エフエフアンテナ』の間違いです。
ここには最新のブログ情報が載ってます。

あと、『FF11用語辞典』と『FF11公式』と有名プレイヤーの『X(旧ツイッター)』の記事、おまけにYOUTUBEの『もぎヴァナ』の前半部分が理解出来るようになれば、
ビギナーさんでも、すぐに一線級になれると思います。

これは、私のキャラを買って頂いた上での話です。

これでも長年に渡りリーダー、もしくはそれに近い立場を やらされた人の〇命
(嫌いな言葉なので伏せます。)
みたいなものです。

と言う事で、どうかヨロシクご検討のほど願います。(笑)
プロフ画像
あと私見ですが、マストラやオデシーは使うマクロや装備セットを絞った方が断然、楽ですよ。
ミスする可能性が圧倒的に減りますし、脳を使わなくて済むので疲れが減少します。
使わなくなったら捨てれば いいだけの話ですからね。
私の場合、突発は手動で対応してました。

デメリットは
当然ですが、突発で装備変更しながらのマイナーな歌の歌い直しなどはマクロでないと不可能なので、やや柔軟性に欠ける事です。

決済方法

詳しくはこちら