フリマ販売

K様質問専用

商品説明

K様質問対応専用のページです。
ゲーム名 FF14
更新日 3日以上
閲覧数 89
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
astromator
16件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

705日前
よろしくお願いします
プロフ画像
よろしくお願いします。
お気軽に質問ください。
705日前
今回初めての購入になります。
まずは自分のアカウントの安全性について確認したいのですが問題はないでしょうか?
プロフ画像
ご質問ありがとうございます。
取引の流れとしましては、

1.サイトの方に入金確認後、アカウントのお預り
2.代行作業実施
3.作業完了後、お客様確認
4.お客様の確認完了をもって取引終了

といったものになります。アカウントの安全性についてはお客様もご心配だとは思いますので、代行作業実施時にお客様の対応が可能であればワンタイムパスワードを設定して頂いてもかまいません。
また、ツール等の使用は行っていないため、不正行為で検出される心配もございません。
可能な限り不安の少ない取引になるよう私の方でも綿密に連絡等お送りいたします。(状況報告のため、返信いただかなくても問題ありません。)

やはり心配な点も多いとは思われますが、よろしくお願いいたします。
705日前
分かりました。 作業は最速予定の時間で行ってください
次に要望がありまして、ログスのアップデートは可能でしょうか?
プロフ画像
作業時間について承知いたしました。
次にlogsについてですが、まずは用途をご説明頂いてもよろしいでしょうか?
限定公開でよろしいのであれば可能な限り対応したいとは思っておりますが、こちらのキャラ名が公開されるリスク等を鑑みて、追加料金オプションとはなってしまいます。
705日前
このゲームの何が面白いかって聞かれたら私はレイドにおけるスコアアタックと答えます。
そして零式等の履歴書となり残ります。
私が本当に欲しいのは履歴なんです。
ですが今回絶固定に参加する事が仕事の都合で難しいため代行を利用しようと思った次第であります。オプションとしても高額は無理ですがご提示ください
プロフ画像
承知致しました。
であれば限定公開で対応させて頂きますが、私たち側にもリスクがある行為のため、1周目のlogのみで20000円のオプション代となります。如何でしょうか?
705日前
値段見て諦めました。無しで
プロフ画像
承知致しました。ご希望に添えず申し訳ありません。
クリア代行のジョブ、周回数の方は如何なさいますか?
705日前
1回 ジョブは暗黒かガンブレを使用して下さい
二回目以降頼む事多分あります。
ですがすぐではなくしばらくたってからお願いしようと思ってます。その時値段割引みたいな事ってあります?
プロフ画像
2周連続にならない場合でも2回目のご依頼であれば割引いたします。2度目のご依頼を頂いた際の相場から10000円割引した価格で承ります。
ジョブについて、暗黒もしくはガンブレ、実施日は明日14時~で問題ありません。
他に追加オプションの希望がなければ60000円で専用ページを作成させていただきますが間違いありませんか?
プロフ画像
申し訳ありません。明日と記載しましたが本日(05/22)の14時開始です。失礼いたしました。
705日前
いえ、ではよろしくお願いします 
作業に関して必要になるかもしれない薬、料理は使用してもらって構いませんので気にしないでください
専用お願いします
プロフ画像
消耗品非常に助かります。有難うございます。
専用ページを作成いたしました。今後の連絡につきましてはご購入後の取引チャットで行います。
購入確認後、このページは削除させて頂きますので、もし必要であればご記録ください。

決済方法

詳しくはこちら